5/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.3kg 48kg 27% (あと7.3kg) 156.3cm 55.3kgの体型
    体脂肪 31.3% 30.1% 25% 156.3cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • むちっこ

    ふっふ( ̄ー ̄)

    動きがないどころか増えよる!!

    今日から県外の妹のところへ遊びに行くのでダイエットはしばしお休みに。。

    嬉しそうにカツサンドとチップスターを買って新幹線に乗り込みました。

    幸せ♡♡

    また帰ってきたら頑張ります!

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      お出かけするとダイエット中断になってしまいますよね(笑)

      楽しんできてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.26 17:11
    • むちっこ むちっこ > みずきさん

      帰ってきました!
      ダイエットを気にしつつも、好き勝手楽しんできました(*´ω`*)
      今日からまた通常運転で頑張ります♬
      2016.05.31 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱めの入浴で身体に悪い影響はありま ... か? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところからは脂肪の燃焼効果は変わらなくなりま ... 管が収縮して血圧が上昇して、心拍数も増えて心臓に負荷がかかるようになります。交感神経の働きが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... くて、そういう感覚がないです。僕自身、(俳優生活が)是枝(裕和)さんから始まってるので ... (※『ワンダフルライフ』)、それこそ演じないところから始まってるんですよね。だから ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • びすこ
  • ぷる
  • みずき
  • わたこ
  • キャロライン
  • ゆくろ
  • ゆのちゃん
  • アメジスト
  • kanoami
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
むちっこ
むちっこ

156.3cm 52.7kg

日記
282
ライバル
0
被ライバル
12