Re:ダイエット8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 86.4kg 80kg 19% (あと6.4kg) 154.5cm 86.4kgの体型
    体脂肪 58.4% 58.4% 28% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • りべ

    いろんなレシピ見てると、食べたい料理がたくさんありますよーい(ノ*゚▽゚)ノ
    彼氏さんの好き嫌いを考えると作れるものが限られてくるけど。。。><
    でも昨日もシラーっとピーマン入れたけど、不味いと言いつつ食べてくれたからいいかな(*^^*)

    ==========

    夕飯の写メ、スープは1つしか写ってませんが、おかずは2人分です(*^^*)
    でも残っちゃったから、明日の朝ごはんにするー(≧w≦)

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■朝:
     ・体重:86.4kg
     ・体脂肪率:58.4%
     ・皮下脂肪率:52.9%
     ・内臓脂肪レベル:18.0
     ・基礎代謝:1022Kcal/日
     ・BMI:36.2
     ・筋肉レベル:6
     ・骨量レベル:6

    *** お通じ
    ■なし

    *** ご飯
    ■朝(10:30)
     ・青汁
       -牛乳(150ml)
       -ふるさと青汁(1包)
       -大麦若葉粉末(1包)
    ■昼(12:30)
     ・サラダ
       -サニーレタス(5枚)
       -プチトマト(7個)
       -味ポンMILD
     ・車麩の玉子焼き
       -車麩(4切れ)
       -卵(1つ)
       -昨日の残りのブロッコリー
    ■間食 (15:00)
     ・BALANCE POWER アーモンドカカオ(1袋2本、糖質9.2g)
    ■夜(20:00)
     ・鶏胸肉のネギソースがけ
       -鶏胸肉
       -長ネギ
       -キャベツ
       -もやし
     ・具入り玉子焼き
       -卵
       -しいたけ
       -ワカメ
     ・野菜のガーリック焼き
       -人参
       -ブロッコリー
       -にんにく
     ・野菜スープ
       -小松菜
       -玉ねぎ

    *** やったこと
     ・足パカ(10分)
     ・踏み台昇降(30分)
     ・骨盤回し

    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント4件
    • クラリス クラリス 参考になります! 2016.05.26 14:16
    • りべ りべ > クラリスさん
      クラリスさん、はじめまして!

      食事制限も運動もゆるくやっています(*^^*)
      お互い目標に向かって頑張りましょうね(*`・ω・´)
      2016.05.26 16:22
    • クラリス クラリス > りべさん
      日記の方にもコメントありがとうございます!w
      嬉しいです\(^o^)/
      身長体重が似ているのですごく興味を持って日記読ませて頂きました!
      お互い頑張りましょう♪
      痩せるぞおおおおおおおおおw
      2016.05.26 18:59
    • りべ りべ > クラリスさん
      わーありがとうございます(*>ω<*)
      身長体重が似てる人と励ましあいながらダイエットできるのって、良いですね(*´艸`)
      痩せようううううううううううう!
      2016.05.26 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    ことです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った ... 。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... は効果が現れにくいので、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く減らす方法はありません ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものが ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4