登録初日♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 85kg 51.5kg 26% (あと33.5kg) 153cm 85kgの体型
    体脂肪 0% 22% 153cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • クラリス

    これからの予定を書いてみようかな♪

    短期集中で、生理が止まらない程度の月-5~7キロを目標にしたいと思います。
    すでに4月からダイエット開始していて、

    1日1000キロカロリー程度の食事
    4キロのウォーキング(雨の日はなし)
    ラジオ体操1&2を朝晩2回
    ダンベル筋トレ(暇な時に適当に)

    上記のような生活をほぼ守っています。
    今までの食生活と生活態度が散々だったので、今のところ効果はばっちり数字で出ています。
    1ヶ月半で、97キロ→85キロになりました。

    本日の85キロを改めて出発点とし、この日記で細かく振りかえられるようにして、健康的にダイエットしたいと思います。




    カロリー合計:13:53
    •  
    • コメント1件
    • りべ りべ クラリスさん、こんにちは!
      1ヵ月半で-12Kg、凄いですねo(*>ω<*)o
      私はすぐやる気が無くなるので(笑)、見習おうと思います(*^^*)
      2016.05.26 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
  • さとこ☆
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • はるさめ
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 56.4kg

日記
255
ライバル
14
被ライバル
25