5月26日:リバウンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.8kg 50kg 76% (あと2.8kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.5% 22% 163cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • はる



    昨夜、久しぶりに寝る前に過食してしまいました……。51Kgまであと1Kgを切ったところで油断してリバウンド…情けないです(TT)
    思いのほか期日を切った目標がプレッシャーになっていたようです。

    あと4日でどこまで落とせるかわかりませんが、51Kg台に滑り込めるよう全力を尽くします。
    まずは基礎代謝1200Kcal以上に食べない。カロリー消費重視で有酸素に重点を置いたダイエットをおこないます。
    ライバルさんに恥じない結果を出せるよう、気を引き締め直してがんばりますm(_ _)m





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△
    (朝、昼が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →23時就寝予定

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎

    ☆ペナルティ☆
    踏み台昇降120分



    朝 トースト6枚切150Kcal、ママレードジャム30Kcal、無調整豆乳、キウイ1/2個


    昼 明太子パスタ


    夕 焼おにぎり約160Kcal、鱈のムニエル、大根と豚挽き肉の煮物、ブロッコリー、ミニトマト


    他 麦茶、クリスタルガイザー、サンペレグリノ





    朝 体重   52.8Kg
      体脂肪  26.5%
      内臓脂肪 3
      骨格筋率 28.9%
      基礎代謝 1185Kcal
      体年齢  30才


    夜 体重   52.3Kg
      体脂肪  24.5%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.4%
      基礎代謝 1197Kcal
      体年齢  29才


    ・不正出血なし





    運動

    昼食後

    スロトレ スタンダードA、B(ニートゥチェスト、スクワット、バックエクステンション、プッシュアップ、アームレッグレイズ)

    筋トレ下半身(臀部&脚、腹、上腕前面/各10回 3セット)

    サーキットトレーニング全身15分 2セット、サーキットトレーニング体幹12分


    夕食前

    クランチ30回 3セット
    シットアップ30回 3セット
    プッシュアップ30回
    スクワット30回 3セット
    スプリットスクワット30回
    踏み台昇降90分
    ストレッチ
    大腰筋トレーニング
    ストレッチ


    夕食後

    ☆ペナルティ☆
    踏み台昇降120分
    ストレッチ





    カロリー合計:14:02
    •  
    • コメント7件
    • さちママ さちママ その気持ちわかる! 2016.05.26 16:24
    • さちママ さちママ その気持ちわかる! 2016.05.26 16:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 大きな目標をもつ気持ちは分かりますよ。
      ただ出来なかった時に真面目な方こそ悔やんで、取り返すのに無理をしてしまう。
      なので、目標は大きく設定しても気持ちにはゆとり見せて、出来たらいいな!?(*^_^*)位の気持ちでいるとよいかも。

      私は、はるさんの努力をとても素晴らしいと思って毎日みています。
      カッコいい自分に自信持ってくださいね。
      2016.05.26 16:58
    • はる はる > さちママさん

      さちママさん、共感してくださりありがとうございます(*´▽`*)
      おたがいに巻き返しがんばりましょうねp(^-^)q
      2016.05.26 17:50
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは〜
      勿体ない言葉をありがとうございます(T^T)
      自己嫌悪真っ最中だったので、三浦さんの言葉は眩しく、嬉しかったです!!

      そうですね、気持ちに余裕が無くなってました(>_<)
      自分に課したこと、食事と運動をきっちりこなしたら、あとは減ってたら御の字くらいの気持ちでいられると良いのかもしれませんね。

      30日まで残りわずかですが、出来ることを精一杯がんばります(^-^)
      2016.05.26 17:58
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私もはるさんは充分頑張っててカッコ良いと思います( *´艸`)❤️
      あんまり気負わずすれば案外するっと行くかもしれませんしね٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.05.26 22:47
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、おはようございます(^-^)
      勿体ない言葉をありがとうございますm(_ _)m

      前日からはお陰さまで少し落ちました(*´v`*)
      この調子で落ちてくれるといいんですが(^^;
      2016.05.27 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... 。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて斜めに ... 。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12 ... というイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 函館山

    函館市電「十字街」電停 美食と寛ぎでゲストをおもてなし。5大特典でウエディングをお得にグレードアップ! ... センティール・ラ・セゾン 函館山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40