48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 81kg 60kg 31% (あと21kg) 157cm 81kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • よっこ

    前の日の反動か、
    昨日は1日職場でデスクワーク。

    パソコンに向かったまま、ほとんど動かないから1日の歩数も酷いもんだし(´・ω・`)

    昼は、具だけ持参したのを
    ローソンで買ったブランパンに挟んで
    サンドにして食べた♡


    夜は薬味モリモリの冷奴が食べたくなって、
    お豆腐をお味噌汁と半分ずつにして
    いつものメニューに冷奴を付けた٩(ˊᗜˋ*)و


    朝食

    オールブラン+フルグラ
    160kcal(1食分)ケロッグ+シスコ
    低脂肪牛乳
    45kcal(1食分)雪印
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング バジル
    11kcal(1食分)理研

    昼食

    ブランパンサンド(サラダチキンと野菜と卵)
    300kcal(1食分)ローソン,セブンイレブン
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン
    12kcal(1食分)理研

    夕食

    豆腐とあおさの味噌汁
    80kcal(1食分)
    キムチ納豆+荏胡麻油
    170kcal(1食分)
    ミョウガと青じそ乗せ冷奴
    60kcal(1食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    11kcal(1食分)理研

    間食

    ヘルシア紅茶
    17kcal(1食分)花王

    運動

    腹筋.背筋.スクワット
    20回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1316kcal14:29
    •  
    • コメント4件
    • かえる かえる 具だけ持参!
      目からウロコです!
      コンビニのそれ系のパンも、具を持っていけばその場で挟んで食べられますもんね!
      汁も吸わないからべちゃっとしないだろうし…
      いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.26 19:06
    • Rose Rose これからの時期は冷奴美味しいだろうね〜!
      なぜか温かい料理にしちゃう私は今の時期でも湯豆腐が好きかも〜!
      若い時と違って温活頑張らないと身体が冷えちゃう私です(笑)
      食事の管理が毎日しっかりしてるよね〜!
      やる気頂きました(^_^ゞ
      2016.05.26 20:10
    • よっこ よっこ > かえるさん
      そう!そうなんですよ(≧ω≦)
      サンドにして持って行くと
      水分でベチャっとなるのが嫌で。
      特にブランパンって…ごにょごにょ(笑)
      だから昼にサンド食べたい日は
      専らこの方法でやってます♡
      オススメです٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.05.27 15:23
    • よっこ よっこ > Roseさん
      いや、暖かい時期でも温かい物摂取できるって素晴らしいことだと思う(*'∀'人)
      温活してる方が絶対に代謝も上がるはずだもん!
      私は飲み物も冷たいのばかりだし、温度に無頓着でどうもダメだわ(´△`)
      私もいつもroseさんにやる気貰ってるよー♡
      2016.05.27 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    種類もあると見たいデータを探すのが面倒な場合もあるが、3種類くらいに減らすと快適だ。 本機をしたまましばらくデスクワークをして ... 続いたが、汗をかいても快適性はほとんど損なわれなかった。肌触りが良くて、細いバンドのおかげだろう。 このバンドに ... 者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になって ...

    ダイエットNEWS
  • ウイリアムモリス教会

    月寒中央駅 小さな教会で1日1組限定のアットホームな結婚式。12~3月限定の会食付プランに注目! ... ウイリアムモリス教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50