_| ̄|○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 46.9kg 45kg 62% (あと1.9kg) 159cm 46.9kgの体型
    体脂肪 24.4% 25% 20% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • ゆうこ

    生理前だからしょうがない!!
    なるべく筋トレして乗り切ろう(T_T)

    今日も仕事はなかなかハードでした
    久々の納豆、美味しい

    朝食

    シリアル
    0kcal(1食分)

    昼食

    冷やし中華
    0kcal(1食分)

    夕食

    クッキー3枚、チョコ4枚、納豆、シリアル
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... った場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して ... 臓脂肪は脂肪だけでなく糖質を多く摂ることでも増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    ろんな役をやっていくのは楽しみです」。 冒頭で「仕事でしか挑戦したことない」という言葉を紹介したが、「この仕事は常に新しい挑戦しかない ... 。仕事でしか挑戦したことないんじゃないですかね?」と ... 環境に身を置くのも「苦手です。ご飯屋さんもいつも同じところばかりだし(笑)。それでもやるのは…仕事だから ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せろり%
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • 目指せ45
  • ちひろ
  • ktom
  • ぴーたん
  • しげきよ
被ライバル - 全てを見る
  • まどか
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • はな
  • りり
  • せろり%
  • ともねぇ
  • しげきよ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうこ
ゆうこ

159cm 47.1kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
10