置き換えドリンク買った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 73.3kg 52kg 0% (あと21.3kg) 155cm 73.3kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 28% 155cm モデル

2016年05月26日

  • おやこダイエット

    一人の昼ごはんは置き換えにしようかと思って、買ってきました、抹茶ラテ味のシェイク♪

    さっと溶けてほんとに美味しい(^^)

    今、飲んでる、まずーいザラザラのスムージーとは違うな(笑)
    賞味期限近くて、破格値だったんで、
    1ヶ月くらいなら過ぎても平気でしょーって、4つも買い込んだ( ・ั﹏・ั)

    息子と頑張って処理しなければ(笑)

    13:00
    スムージー(豆乳割り)

    15:00
    置換えドリンク

    18:30
    小エビの親子丼
    ナスとエノキのポン酢炒め

    21:00
    キャラメルひと粒

    wiifituで有酸素運動しました



    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    倍ほどの燃焼効果が得られます。 30秒ごとに無酸素運動と有酸素運動を切り換えなければなりませんか? 30秒間の無酸素運動 ... くサーキットトレーニング効果的に脂肪を燃焼させるための無酸素運動と有酸素運動の時間配分は? 30秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200 ... よいですか? 無酸素運動によって筋肉に血液を多く送り込んだ状態で有酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合って ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージ ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
おやこダイエットおやこダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
  • ヴィヴィアン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おやこダイエット
おやこダイエット

155cm 64.2kg

日記
91
ライバル
5
被ライバル
6