116日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 55.7kg 48kg 55% (あと7.7kg) 157.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.3% 18% 157.5cm 標準

2016年05月26日

  • りったん♡

    ライバルのみなさま♡なかなか日記覗きに行けてなかったのにコメントありがとうございます♡

    ほんと励みになります♡(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    また一緒に頑張りますのでよろしくお願いします~!!\(^^)/



    今日はジムからのリンパマッサージ♡

    やはり脂肪が柔らかくなったので痛みは感じず…

    私はMなんだろうか?笑

    痛みが欲しい~!!_(꒪ཀ꒪」∠)_笑

    体調もだいぶ良くなったのでホッとしてます♡

    今日のお風呂上りに足の写メアップして比較してみます!細くなってるといいなぁ♡

    測定もお風呂上りに~♪

    体重変わらず!!笑

    さて、写真比較して見たけど若干細くなったかなぁ?

    約1ヶ月でこの感じか!

    もっとはじめに撮っておけばもっとわかり易かったかも!笑

    けど、写メ撮れないぐらいひどい有様だったからここからまた頑張るぞー♡\(^^)/

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    豚汁
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    55分
    リンパマッサージ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:01
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) あえて様子みてました。
      私が、あれこれ書いたら余計なプレッシャーかかるかなって。笑

      元気になれば戻るさって思って。
      おかえり〜^ ^
      2016.05.26 17:01
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      そんな気がしてました!( ˊᵕˋ )♡
      様子見しててくれたんですね~!
      嬉しい♡(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      元気になりました!
      食欲が無いのであまり食べれてないんですが、徐々に食べるようにしないとリバウンドきますよね!(∩´﹏`∩)
      食事どうしようか模索中です!
      2016.05.26 17:34
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) お帰りなさい(о´∀`о)
      元気になって良かったー♡

      私、風邪引くと太るんだけど、落ちてるね!すごい!

      2016.05.26 18:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      体調よくなってよかったです❤️
      やっぱり元気が一番ですよね✨
      また一緒に頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

      リンパマッサージ気持ちよさそう
      ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧確かに痛い方が
      老廃物とかに効いてるって感じが
      しますよね(*´艸`*)

      足の比較写メ楽しみにしてます❤️

      2016.05.26 18:04
    • たむちゃん たむちゃん リンパマッサージいいですね〜(>人<;)

      私もMなのか、リンパマッサージ行って痛くないと損した気分になります(笑)
      体調良くなって良かったです(*☻-☻*)
      2016.05.26 20:44
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      ただいまです~♡\(^^)/
      私も風邪だと食欲が増して太るんですけど、花粉症の場合は食欲がなくなりました!なぜなんだろう?笑
      けど、この減りはすぐ戻りそうな予感です!(;´∀`)
      2016.05.26 21:46
    • りったん♡ りったん♡ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます!
      元気があれば何でもできる!(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね!笑
      リンパマッサージ癒しにもなるしいいですよ~♡月2ぐらい続けたいです♡
      2016.05.26 21:49
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      ですよねー!!笑
      いたたたたーっ!!ってなるぐらいやって欲しい!笑
      やってくれた人、手がプルプルしてるのが伝わるぐらいやってくれたんですけどね!笑(*´艸`*)クスクス
      2016.05.26 21:50
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > りったん♡さん

      細くなってるよ!!
      美脚、喉から手が出るほどほしいっ!
      2016.05.27 04:30
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      嬉しい~♡(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      ありがとうございますーっ!!
      また1ヶ月後も細くなっていたいです♡頑張ります~!!\(^^)/
      2016.05.27 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じ ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みまし ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32