ヨーカ○ーさんよー、あのね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.7% 15% 170.1cm 理想

2016年05月26日

  • くねくね♭

    ニードルパンチカーペットのパチもん(安物)買ってきちゃって、これだと両面テープ使えないんだよ。
    なんだよー「これが一番安かった(^○^)」って・・・
    施工するの私なんだよ。その道のプロじゃないんだから指定外のもの買ってくんなよー(´・ω・`)
    「予算1万円しかくれなかった(・o・)」ああそうですかー(´・ω・`)


    ・・・しょうがないからコーキング剤でコツコツやったから(王道手段じゃない。でも一応くっつくから無問題w)予定時刻を大幅にオーバー(14:30までかかった)しちゃったので、かなり急いで筋トレ2・3セット目を行い、16:00にやっとすべて片付いた(><)

    間に合ってよかったー。
    さぁ、昼食食べるかww


    筋トレ
    スクワット700回
    腹筋600回
    腕立て90回
    レッグレイズ75回(25*3)
    プランク120秒*2回
    フライングドッグ左右15*2回


    18:30~ エアロバイク
    23.27km 401kcal

    さて、汗だくだし風呂入りながら嫁さんを待つか(^○^)



    カロリー合計:2100kcal16:14
    •  
    • コメント7件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 毎日の運動は絶対譲らないんだね。
      (≧∇≦*)

      くねくねさんづたいにいろんな方のダイエット公開日記を見ていると、本気で鍛えている方が多いので、
      運動しんどいなぁって思ってたけど、こんなに頑張ってる人達がいるんだって、ちょっと反省(^_^メ)

      でも、私の生活リズムでは難しいかなぁ。。
      2016.05.26 21:44
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      相変わらずすごい運動量っすねぇ〜(≧∇≦)
      モチベの源はなんですか?
      やっぱり、美への飽くなき追求?執念?

      女より女だなぁ…(^_^;)
      2016.05.26 22:41
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      夜勤は本当にハンデなのは理解できます。私は3年で完全におかしくなったから、もう絶対にやらないと誓いました(;_;)

      (転職活動のときも夜勤は除外で探したくらい)
      2016.05.26 23:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      男である事実は変わらないからこそ、できる(変わる)ことぐらいは頑張らないと という気持ちです(><)

      と真面目に答えてみたww
      2016.05.26 23:44
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      おはようございます〜(^-^)/

      素晴らしい!感動しちゃった!
      その言葉、もらったあぁぁぁぁぁっ!

      BBAである事実は変わらないからこそ、できる(変わる)ことぐらいは頑張らないと

      マジでホントにそう思います!
      素敵な考え方をありがとう〜❤︎

      2016.05.27 06:24
    • すみれ すみれ なんでも機用にできちゃうんですね~^^
      うらやましいw

      そしてそんな中でも、体を鍛えてるのがすごい!
      おつかれさまでした!
      2016.05.27 20:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ありがとです(><)

      まぁ、器用というか、もう何十年も「業務外」のことたくさんやってたら、ね(^_^;)
      嫌でも色んなこと覚えるw
      2016.05.27 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラ ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいですか ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立て ... という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.4kg

日記
346
ライバル
33
被ライバル
58