『ファブリック』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • ちむたむ

    ジョグ4.8km。月間トータル105.2km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    お出かけして映画&ランチ&カフェ。
    観たのは『ファブリック』。マリメッコ創業者の女性アルミの物語。
    ミュージカル要素あり、劇中劇的要素あり。こんな映画の撮り方もあるのね~。☆二つ(三つ中)というのが私の評価。

    待ちゆく人はノースリーブ、サングラス、日傘と夏の服装でした。

    カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント7件
    • ののこ ののこ 素敵な1日ですね╰(*´︶`*)╯
      ファブリック。ノーマークでした。まだ子供の趣味に付き合わされるので、最近はズートピアです。早く自分のみたい映画みたいなー(♡´ ˘ `♡)
      2016.05.26 17:20
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ちー子さんは観る映画もオシャレねー。
      (私が次に観るのはデッドプール)

      映画、ランチ、カフェ、いいねー。素敵。
      2016.05.26 17:22
    • チョー偏食 チョー偏食 うんうん。ちむさんのチョイスって、映画もオシャレっす。

      朝からしっかり走って、映画、ランチ、カフェ、いいなぁ。

      ワタシも少しは ちむさんを見習って、
      アクティブにならなくっちゃ、だわ。
      2016.05.26 21:19
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ズートピアも面白そう!
      D-Channelを普段観ているので、ズートピアのCMを目にしては「観たいな~」と思っています。

      観に行かれたら、レポお願いします。
      2016.05.27 09:04
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      ま―子ちゃんも映画には良く行ってるよね!
      デッドプールは誰のチョイス??

      こんな映画を観たら、マメリッコの生地が買いたくなるぅ~~いかんいかん、生地買いの病気が出ちゃいそう。
      2016.05.27 09:06
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん


      お仕事してるからチョーさんの毎日の方がハードだと思うな。仕事に家事の両方が毎日だもん、凄いよ。

      実はちょっと私も疲れ気味だったので、今朝の雨が嬉しかったりします。
      2016.05.27 09:08
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      デッドプールは私チョイスです。
      ねえ、ちー子さんは映画観ながらポップコーン食べないでしょ?
      ポップコーン食べながら観る映画じゃないよねえ~w

      マリメッコの生地、うん減らした山が増えてもいいなら
      買ってもいいと思うよwww(←他人事)

      2016.05.27 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トラン ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... 意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 第5回】『ムード・インディゴ』דアートな秋”のキレカジスタイル in 新宿

    ansen)」のアルネ・ヤコブセンがデザインした名作セブンチェアのスペシャルバージョンが登場したり、ちょっと珍しい北米ファブリック ... ルホネン」の皆川明がデザインしたファブリックを組み合わせた限定バージョンの椅子を紹介した「ふ ... ムが絶妙な「ブリュレ 5(サンク)」などのスイーツメニューも楽しめるので、ぜひチェックした ... 【映画ではじめるデートプラン 第5回】『ムード・インディゴ』דアートな秋”のキレカジスタイル in 新宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80