試着室

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 68kg 60kg 5% (あと8kg) 157.5cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • にこ。

    久しぶりにイオンの大型店に行って来ました。

    今年に入ってから全く服を買ってなかったので、普段着るのに良さそうな服を持って試着室…。

    誰ですか、この太った人は!?
    ((((;゚Д゚)))))))

    三面鏡のようなつくりの試着室は、普段見ることの出来ない自分の背中が、はっきり見えます。

    体重計の数字でわかってはいたけど、自分の後ろ姿を見てショックを受けました。
    (°_°)コワイっ!

    ごはん(米)大好きだけど、量を減らそう。

    自分の性格上、大好きな米を全く食べないのは、食べられないストレスからイライラして暴飲暴食を誘発することを何度も経験してるので、量を控えめにして、野菜を多めに摂取するようにしよう。

    今朝はフルーツグラノーラに脂肪0のヨーグルトがけ。ちょっとだけダイエットっぽいかな?
    (^^;;

    キウイフルーツも買ってみた←普段、フルーツ食べない(汗)

    最近、洗顔する時、おデコがザラついた感じがしていて、肌が荒れ気味な気がしてたので、フルーツ食べたらビタミン摂れて少しは良くなるかな?

    背中丸々オバさんを脱せねば!!

    カロリー合計:16:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められますか ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • to-bu
  • りり
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ショコぱんだ
  • to-bu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ。
にこ。

157.5cm 68kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3