断捨離week 4日目✧*。٩(ˊωˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ×
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    断捨離リスト☆彡 順調に《✓》がついていってますが、、、問題は明日予定の『納戸②』…(๑・ั₃・ั๑)

    5畳ほどの部屋でチビ達が大きくなったら“パソコン部屋”か“らんの趣味の部屋”にしようと思案中なので…今は完全に物置です(。╥﹏╥。)

    オモチャや本、扇風機やストーブ、チビ達の作品が大量にっ??ヽ(゚◇。)ノ??
    どこから手をつけようかしらぁ〰


    《1W 断捨離リスト》
    *✓ウォークインクローゼット
    *✓キッチン&リビング
    *✓玄関&納戸①
    *✓和室&洗面所
    * 納戸②

    カロリー合計:17:13
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お疲れ様です。

      断捨離じゃないけど、来月と再来月の予定に頭を悩ませています。

      予定も家もすっきりしないと、落ち着きませんね。
      2016.05.26 19:45
    • モカ モカ 納戸、手強いですよね(・・;)(;^_^A(笑)
      我が家の納戸も。。腐海状態でした(´Д`)(笑)
      ちょっと前に少しは整頓しましたが((o´ェ゚))・;゙.,

      散らかってると気持ち落ち着かないですしね。
      スッキリ快適なおうちにしたいですね☆ミ
      2016.05.27 14:06
    • らん らん > やえ桜さん

      おはよーございます

      昨日は片付けで力尽きてしまいましたっ(๑⊙﹏⊙๑)

      今日明日は旦那さんが休日出勤なのでチビ達にもお手伝いしてもらいながら引き続き断捨離頑張りま~す(ง •̀ω•́)

      またやえ桜さんの抹茶三昧とハイチュウ味のシェイク(笑)の日記にも遊びにいかせて頂きますねっ(♡˙︶˙♡)
      2016.05.28 07:17
    • らん らん > モカさん

      おはようございます❣❣

      モカさんは片付け進みましたかぁ~?!

      らんは惨敗…( ºωº )チーン…
      時間ばかりが過ぎていってしまい、余計大変な状態です((((;゚Д゚)))))))

      この週末は旦那さんが休日出勤なのでボチボチ頑張ります(´ฅωฅ`)


      1週間お疲れ様でしたっ(๑^ ^๑)
      2016.05.28 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    い力で奥の筋肉を刺激すると、リパーゼの働きは高まるものの、脂肪燃焼が大きく変わるほどのものではありません。筋肉を刺激してから ... 肉を曲げ伸ばしする体操は、大きく筋肉を動かすほど筋肉が温まっていきます。膝の屈伸運動は効果的です。筋 ... して、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】全国きき酒選手権に参加。なんとベスト10に!?

    競技者の姿がブレてしまい「ああ…」と思っていたのですが、これは時間に焦っている競技者の動きが速くなっているため ... だということに気付きました。  私は競技者とは別枠で設けられた時間にきき酒をやらせていただいたのですが(採点中にトークショーをされたゲスト ... 「来年は本当に競技者として参加しようかな」と思案中です。 ... 【物欲乙女日記】全国きき酒選手権に参加。なんとベスト10に!? ...

    ダイエットNEWS
  • Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)

    青森駅 今春オープンキッチンが新登場!全館貸切のガーデン付一軒家で、ゲストをおもてなし ... Flairge Sweet(フレアージュ スウィート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45