とくになし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 34% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • ムーミン

    朝・なし
    昼・ハヤシライス
    夜・チーズインハンバーグ、なすとれんこんの素揚げ
    ビール、ワイン


    最近ちょっとサボり気味~
    そして、疲れ気味~
    そして、太り気味~
    でも、痩せたーい

    つってね

    本当ね
    真面目に、ストイックにダイエットに取り組んでいる人にしたらね

    歯をくいしばれ!
    つって、頬をビンタしてやりたい
    堕落ぶりですよ
    右を殴られたら、自ら左をお出し!
    このメス豚がっ!
    ですよ
    もう、本当に殴って欲しい・・・

    でね、
    ライバルさんではなかったけど
    同じ方にコメントをしていた
    ストイックに頑張っていた方は今
    と、思って
    失礼します。と、覗かせて頂きました
    貴方様の心意気をこのメス豚めに
    是非!とね

    ・・・・・・ちーん。

    更新されてませんでした・・・


    くそぉ
    何か逆にやる気出てきた

    カロリー合計:17:19
    •  
    • コメント2件
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) コメントありがとうございます(^^)
      2016.05.26 17:45
    • ムーミン ムーミン > じゅんちゃんさん

      一緒にがんばりましょ(^-^)
      2016.05.26 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いている ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではな ... レーザの森栄次監督は笑顔で振り返る。 「文句ひとつ言わずに、本当に一生懸命やっていましたよ」 コンバートされた直後は「難しい ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24