失敗を分析する事が大事って書いてある

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.8kg 51kg 81% (あと4.8kg) 160.4cm 55.8kgの体型
    体脂肪 46% 0% 18% 160.4cm 平均

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2016年05月26日

  • さと

    今日は昨日のやらかしのあとで56キロなってなかったので上等、むしろよくあれだけ消化したわ…いや脂肪になったのかw

    今日は自転車でひたすら移動したけど歩数はあまり稼げずw汗だくで街の端から端を移動したのにw
    バイトもお休みだったのでジリアンの本とかその他いろいろ読みました
    ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット パーフェクト・ガイドの
    127ページの睡眠が足りないと何を食べても満足感を得られないとあって

    めっちゃ私の事やん…( ̄▽ ̄;)

    しかも睡眠不足が続くと高炭水化物・高カロリーなものを食べたくなる…

    あーそれそれこの数日の私のことやん…( ̄▽ ̄;)

    とにかく寝る前にスマホ・パソコンを控えて6~8時間寝る!運動・カロリー制限を続けながらも体調を整えること最優先!

    すれば勝手に落ちる、らしい
    どうしてこんな簡単なことができないんだろう、と思ったらやっぱ布団の中でスマホいじったり、朝4時半~5時起きが響いてるんだよね~

    超おデブだったころも3時間しか寝てなくていつもガツガツジャンクフード食ってたわ~ああ~なっとく!

    ・とにかく寝る!食事とかどうこうより寝る!目標6時間!~8時間
    ・寝る2時間前はパソコン・スマホいじらない
    ・風呂も寝る2時間前には済ます!
    ・ストレスになる事はしない
    ・無理しない(運動も食事も)
    ・仕事中におなかがすくのはエネルギー不足なので朝方に栄養・カロリーを寄せる
    ・帰宅ウォーキングが12時だから家からサンドイッチか玄米おにぎり持って行ってエネルギー補給して帰宅後に過食しないようにする

    歩数3805 自転車60分(銀行・イオン・街) 
    摂取カロリー1650 あすけん69点 ジリアンBodyshred #1 30分○



    失敗したら分析しなさい、あきらめたらそこでおわりじゃよ、失敗は終わりじゃないから続けなさいって過去の偉人さんが言ってた( ;∀;)エエハナシダナー

    ・A quitter never wins and a winner never quits.
    ・Success is not final, failure is not fatal: it is the courage to continue that counts.

    カロリー合計:17:20
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    • コメント12件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あーー、耳が痛いwさとさん私の分身なんじゃないのー?ってくらい以前の生活スタイルがwww夜中ってなんか楽しい、これ問題ねー
      早起きダイエットってのがあったくらいだから、旦那さんのお弁当作り慣れて
      ストレスでもなくなってきたら効果倍増なんではないかな!
      じーっとして食べないとかの不健康ダイエットのほうが私は得意といえば得意なんだけど病みダイエットね、これじゃやっぱナイスボディには近づけないしねー
      色々失敗しつつ諦めないうちらw立派立派、一年前カラムーチョ中毒、プリンぐるす中毒だったとは思えないw地道にガンバロウね~~
      2016.05.26 17:28
    • さと さと > うさやんさん
      わかるわー夜になってこれからがフィーバータイムよ!!ってなるよねえwww1年前までカラムーチョ中毒・プリングルス中毒からよくぞ20キロも減らしたわー!

      早起きは三文の得いうくらいですからもう早起き生活に完全に切り替えようかなって思うけど旦那の帰宅が遅いと起こされちゃうのがなーっていうのもあるのよねていうか逆算したら10時には寝ないといけなくて工エエェェ(´д`)ェェエエ工っていってたところさw まぁ昼寝とかで補填するしかないねw

      じーっとして食べないダイエットはバイトない日ならできそうな気もするけど朝から歩き回る立ち仕事してる私には無理な話だわw

      でも失敗したっつっても過食して55キロ台デギリギリ踏みとどまった私の体えらいわーでもチョコ食べすぎて頭朦朧とするからもうしばらくは絶対過食しないわーw

      地道にがんばるわーあきらめねえー一緒に頑張っていきましょうぜ!
      2016.05.26 17:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜〜〜❤️

      今日の日記すんごくタメに
      なりますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      睡眠かあ○° ダイエットと睡眠
      ってやっぱり関係あるンですね◎!
      わたしも育児が落ち着いたら
      きちんと睡眠時間取れるように
      なりたいなあ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      睡眠がどれだけ大事か、おかげさま
      で、思い知らされました✨勉強に
      なりました(๑´罒`๑)

      失敗を反省して次に繋げていきた
      いですね(๑و•̀ω•́)و

      2016.05.26 18:09
    • あーもこ あーもこ
      やっぱり睡眠って健康やダイエットにおいては、欠かせない条件なのですね!!
      なんか起きてる方がエネルギーは使ってると、思うのだけど・・・・
      体の仕組みって不思議ですなぁ( ..)φメモメモ

      私はダイエットで夜の置き換え始めてからは、むしろ21時位に寝てしまう・・・
      そして起きるのは用事なければ7時とか、なんと10時間睡眠だね(笑)
      これはこれで問題のような気も・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
      さとさんはあんまり寝なくても平気なタイプなのかな??

      2016.05.26 18:40
    • さと さと > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんばんは!コメントありがとうございます(⌒∇⌒)
      ❤︎ 桃 愛 ❤︎さんもいま子育ての真っ最中で寝不足になることもあるとおもいますそういうときは過食したり食べても満足しなくなる…ということにならないよう早めに寝れるときはねたり、お昼寝などで体力を回復してくださいね~
      私の失敗から学んでください( ̄ー ̄)←失敗してるのにドヤ顔w
      失敗や挫折からまた立ち直って最終目標に向かってがんばります~見捨てないでくださ~い><
      2016.05.26 19:56
    • さと さと > あーもこさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      睡眠不足から過食してしまったので

      あんまり寝なくても平気…ではないみたいです!www

      でも朝5~7時には勝手に目が覚めますwこれはバイトのせいもありますが
      比較的ショートスリーパーなのかもしれないです…
      が足りな過ぎるとすぐ体調にでるのでほんとのほんとに最低でも5時間、6時間は睡眠確保したいです!w
      この失敗をばねに最終目標に向かってたくさん寝るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!wなんか変な気合の入れ方w
      2016.05.26 19:58
    • クロ クロ やはり、睡眠はかなり大切みたいですよね。私もこの頃眠りが浅くて、、ぐっすり寝たいっ!失敗の分析!確かに^_−☆ええ話ヤァ 2016.05.26 21:01
    • さと さと > クロさん
      こんばんはコメントありがとうございます
      エクササイズの疲労、筋肉の成長、ホルモンのバランス…とにかく睡眠が重要だそうです><)一番苦手・・・

      私もとにかく寝れないのです寝つきがわるい…寝る2時間前にパソコン・スマホのブルーライトは厳禁だそうです…(˘ω˘)
      アロマやサプリやいろいろためすよりパソコンを11時までに終わらせることが今後の課題になりそうです
      失敗したら分析、あきらめない!いいはなしや~
      2016.05.26 22:11
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      自転車移動お疲れさま〜♪
      お勉強も反省もいっぱいしてさすが〜♪

      睡眠もちゃんと摂れるといいね〜!
      2016.05.26 22:54
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございますいつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
      自転車移動40キロほどがんばったつもりなんですがエアロバイクと違って慣性に任せて流す部分があるのでどれくらい燃焼してるのか?
      電車で移動して歩き回ったほうがよかったのではw?って後で気づいてしまいました(*ノωノ)
      いろいろ基本に戻って勉強、過食の失敗から学ぶの大事ですね( p_q)エ-ン
      睡眠はがんばって寝ようと思ってたんですがやっぱりケータイいじってなかなかうまくいかないですね(-o-;ムズカシー
      2016.05.27 07:10
    • はる はる さとさん、おはようございます(*^▽^*)

      凄いです…!!
      増量しても、逃げずにきちんと結果を受け止めて細かく分析して、傾向と対策を具体的に練っておられて。

      普通だったらダイエット投げ出したくなるところかと思うんですが、流石20Kg以上の減量に成功されているさとさんは、思考も意識も根性も人並み外れているなぁ、と改めて尊敬です!

      私もさとさんを見倣って腐らず、今できる限りのことを頑張りますねp(^-^)q
      2016.05.27 07:49
    • さと さと > はる@30日までに51kg!さん
      おはようございます コメントありがとうございます
      たいしたことはしておりませんむしろこの数日過食をやらかしていてどうしたものかと頭を悩ませているところであります(;^_^A アセアセ・・・
      私はもともと77kgあったので53キロから2,3キロ程度増えたくらいじゃ太ったことにカウントしてないんですw
      「55kgなんて太ったうちにはいんないじゃーん」って77kgの自分なら言ってますよw
      でも~60kgまで太ったらたぶん投げ出すと思いますがw

      はるさんは私からみてもすでに大幅減量達成されてスリムゾーンなのにさらに高みに向かってらっしゃって尊敬しております(o^∇^o)ノ一緒にがんばらせてくださいね~
      2016.05.27 08:34
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