記録162日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 102.9kg 60kg 0% (あと42.9kg) 159cm 102.9kgの体型
    体脂肪 59.9% 60.5% 30% 159cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • まおまお

    昨日は夜1時頃に寝て、
    4時ごろ起きた。
    5時過ぎから、お散歩。
    腰がすごく痛くなったから
    30分も歩かず帰ってきた。

    9時、すごく眠くてお昼前まで二度寝。

    それからは眠い眠い言いながら
    スマホいじって1日を過ごした。

    1日の歩数…2538歩
    活動時間…28分
    距離…1.954km
    消費カロリー…63.6kcal

    朝ごはん…フルグラ

    昼ごはん…皿うどん、オムレツ

    夜ごはん…サラダ(キューリ、
    人参、レタス、キャベツ
    とんかつ4切れ、ニラ餅?
    しいたけの天ぷら1つ
    玉ねぎの天ぷら1つ


    明日はセンターに行きたいな。
    腰が頗る痛いけど、カラオケだから
    聞くだけでもリフレッシュしたい。

    おわり。

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント2件
    • *Riko* *Riko* はじめまして♪
      私もリバウンドを何度も繰り返して動くのも大変なぐらいの体重になってしまいました><
      腰痛つらいですよね。
      ライバル登録させていただきました。
      お互い目標に向かって頑張りましょう~!
      2016.05.27 05:58
    • まおまお まおまお > *Riko*さん

      初めまして。
      体重って減るのは難しいのに、増えるのは簡単で辛いですよね(╥Д╥ )
      登録ありがとうございます(^^)
      2016.05.27 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    ない(1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くなってきた ... いるように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12分となっ ... がひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく ... 、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.4kg

日記
299
ライバル
16
被ライバル
16