33 ベリーショート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.3kg 47kg 63% (あと2.3kg) 161cm 49.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.2% 18% 161cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • あの

    3.4年ロングだったのを、1年前に急に朝思いたちショートへ、ばっさりっ
    ショートが楽すぎ1年ショートで過ごしたんだけど
    今日ベリーショートへ(笑)(*^日^*)゛グワッハッハ
    頭軽っ
    首寒っ
    今日からまたまた楽な世界へ´ ³`°) ♬*.:*¸¸
    ショートのが似合うと女のかたはいってくれるんだぁ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆類)、かぼちゃ鳥挽肉煮、納豆、ご飯、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆、ハム)、鳥挽肉豆腐ハンバーグ、ご飯、納豆、味噌汁、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムパワー1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:09
    •  
    • コメント7件
    • ゆの ゆの 長身スリムなあのさんはショートがお似合いなんだろうなあ(ノ´∀`*)

      私は痩せてた頃から丸顔で(汗)ショートの似合う女性にあこがれます!
      2016.05.26 21:41
    • あの あの > ゆのさん
      ありがとうございまぁす!!
      似合ってるかわかりませんが…(ノ∀\*)
      3分で髪乾きました(笑)楽すぎますっ(*≧艸≦)

      ユノさんのユルフワな髪型と可愛いワンピース姿、脳裏に焼き付いてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      女子力高すぎで、果てしなく高嶺の花ですが憧れます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      2016.05.26 22:12
    • もんた もんた ベリーショート?!思い切りましたなぁ!!!イメチェン大成功だね!
      つーかユー!!シレッと最高記録でしょ???体重!!スゴイよぉぉ!おめでとうございますっっ!

      2016.05.26 22:28
    • りったん♡ りったん♡ わかるー!!
      1度短くするとさらに短くしたくなりますよね♡\(^^)/
      ベリーショートが似合うとはかわい子ちゃん決定ですな♡
      腰まで伸ばした髪、5cm切って少し短くなったなーと感じたけどボブぐらいまで切りたい今日この頃…笑
      2016.05.27 07:04
    • りったん♡ りったん♡ あ!!体重のこと書き忘れた!!‼(•'╻'• ۶)۶
      減りましたねー♡おめでとうございます♡頑張ってる結果が出ましたね♡
      2016.05.27 07:06
    • あの あの > もんたさん
      ユー(笑)ルー大柴があたまをよぎったぁぁ(*≧艸≦)
      全然減らんなとおもってたんだよねっ
      便秘からから解消だからかなぁ
      髪も➖200gくらいありそうだけど…
      減ってよかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.05.27 07:29
    • あの あの > りったん♡さん
      ありがとうごさいますっ!!
      ロングは巻き巻きできたりするからおもしろいですよねっ¨̮♡︎
      ボブ肩より長くか短くか迷いませんか?跳ねるから
      でもボブはカッコイイですよねっ
      あたしは、これより短いのは刈り上げしかなさそうです(ノ∀\*)
      体重、髪でマイナス200gは軽くなってるかもっ(笑)
      2016.05.27 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... が使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ... っと減らすようにします。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショート ...

    ダイエットラボ
  • ファセッタズム×資生堂がスペシャルショー。東京発信のファッション×ビューティー

    、クリエーションについて話した。 東京から発信するクリエーションはこれからどうなっていくのか、という観客から ... の質問に対し、「東京で新しい物を発表すれば世界が注目してくれるし、ここから世界へ ... も大切にしていきたい」と話した。 最後に「ファセッタズムはショーもヘアもメイクも面白いものをやって ... ファセッタズム×資生堂がスペシャルショー。東京発信のファッション×ビューティー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
18