1004

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 55.3kg 48kg 9% (あと7.3kg) 154.2cm 55.3kgの体型
    体脂肪 33.2% 25% 154.2cm 美容

2016年05月26日

  • ユキエだよ

    今朝も飛びました縄跳び( ・ε・)

    今日はお仕事お休みの日。
    子供を送り出して
    ごろ寝すると、ママ友からラインで
    「ランチしましょ」

    ママ友付き合いは苦手なんだけど。。
    誘われると嬉しいので
    行ってきました。

    ランチはイタリアンで
    サラダ山盛り。
    パスタもなかなか。
    そのあとお茶して、
    案の定、ご近所回りの噂話まんさい。

    自分のダイエットネタでもした方が

    楽しい食事に出来るんだけどなぁ。

    週末の運動会に向けて、
    人間関係を把握できて、良かったと
    前向きに(;・ω・)

    あ、体脂肪少し下がった(^_^)
    地味に嬉しい。

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント5件
    • エレン エレン 夜更かしエレンよ(*^^*)
      運動会なんやね♪

      うちあんまり写真がないん( ̄▽ ̄;)

      お弁当はしっかり美味しく12年作ったわ

      上と下と六才違うの(o⌒∇⌒o)
      給食あってヨカッタ♪

      中学校高校給食無くて
      12年
      春夏秋冬お弁当作ったわ(。´Д⊂)

      2016.05.27 02:37
    • エレン エレン 小学校は運動会お弁当だけ頑張った

      中学高校はずーーーとお弁当

      お弁当から・・・四年
      22才の次男はアパート借りて
      28才の長男は同居ですが
      月に一回一緒にご飯食べるか食べないか

      エレンのモテ期
      終わりました(無事に)
      2016.05.27 02:47
    • charko charko いやいや、減り方は派手じゃないですか!
      体重より体脂肪減ってくれると嬉しいですよね

      あー、ご近所の噂話って、正直つまんないですよねぇ
      好きな人は 嬉々として話してるけど
      私よくママ友に怒られてましたもん
      この間言ったやん!って
      だって興味ないことは身体に入ってこないんだも~ん
      それだとまだ芸能人の話の方が夢あって面白いわ
      2016.05.27 10:04
    • ユキエだよ ユキエだよ > エレンさん
      おひさし振りです(^_^)
      こんな体型になって、恥ずかしくて×2エレンさんの日記にオメオメとコメント入れられなくなりました(。>д<)

      運動会お弁当、終わってしまえば懐かしくなるんですねぇ。

      モテ期終わりなんて、またまた。

      孫が出来たら第二次モテ期到来ですね。
      2016.05.27 12:17
    • ユキエだよ ユキエだよ > charkoさん
      そうそう。
      まさに、嬉々として話すという表現がピッタリでした。ママ友。
      よくもまぁ、そんなに、
      あちこちの家庭の経済状況から
      子供の学力からご存知で、と、ある意味か関心ある意味軽蔑。
      2016.05.27 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94