ゆるゆる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.3kg 48kg 18% (あと7.3kg) 159cm 55.3kgの体型
    体脂肪 31.2% 28% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • かえる

    なんだかここ数日、久しぶりにお腹がゆるめです。
    というか、立っているとグラグラしたり、疲れやすい感じや一日中眠怠かったり、ちょっと乱れを感じます(ー ー;)
    寒暖差が本当に体調に出てきたのかなぁ…

    今まで満腹感を感じることがなかったんですが、この量で⁈っていう量で満腹感を感じるようになりました。
    これはチャンス!
    でも目が食べたくて、ついお腹いっぱいなのに詰め込んでしまっています(笑)
    胃が伸びる〜(T_T)


    食事内容


    チーズトースト
    トマトスープ
    ほうれん草とベーコンソテー


    納豆チャーハン
    キムチ
    味噌汁(大根、キャベツ、えのき)

    間食
    クッキー1枚(よくあるお土産物の市松模様のやつ)


    オムライス(卵1/2分、バター不使用)
    キュウリと魚肉ソーセージのサラダ

    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント3件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.26 23:46
    • あまがえる あまがえる 目が食べたい!わかります!( ノД`)

      本当にお腹が空いたときだけ食べるようにしたら、きっとすごく痩せるってわかってるのに食べちゃいます。
      2016.05.27 23:47
    • かえる かえる > あまがえるさん

      いわゆる外発的摂食ってやつですかね(^^;;
      満腹中枢だけに支配されていればいいものを…!
      見たり香ったりは危険ですね(ノ_<)
      2016.05.29 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... 、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子でも ... にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるという ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っている ... て、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていな ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者です ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9