増量からのガクッと減少!なぜか最低値~^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.3kg 48kg 92% (あと2.3kg) 158.5cm 50.3kgの体型
    体脂肪 44.9% 27% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • まきぴ

    一昨日の食べすぎからの昨日は増量でしたが、今日は-1.4㎏!!!
    減りすぎでビックリして何度も体重計ってしまった~www
    気づけば最低値です!
    やった~

    昨日は増えすぎてかなり反省してたのですが、ホッとしてます~
    でも職場でお菓子をもらい、断れずに食べてしまった><
    なかなか断りづらい・・・
    まあ仕方ないので、他で調整しました^^

    この調子で40㎏台に突入できるといいなと思ってます!
    今月の減りは少ないのでラストスパート頑張ります~^^

    <今日の食事>
    朝 豆腐玉子かけごはん・サーモンサラダ
    昼 おかき2個・サブレ1個
    夜 グリーンスムージー・豆乳・チアシード・ヨーグルト・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント20件
    • クロ クロ おおっ!最低値、おめでとうございます*\(^o^)/*やりましたね^_−☆
      うれしいですね♪
      2016.05.26 20:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おっ、おおーっ。
      我慢の先には、やはり成果ありますね。
      その粘り流石ですね。
      次はバトンが来たら宜しくです。
      (^o^)/
      2016.05.26 21:26
    • ぽてこ ぽてこ おー増えた後の最低値(*^_^*)
      素晴らしいです♪
      −1.4って凄い!
      やっぱり頑張ってると違うな〜〜
      私も頑張ろう^_^
      2016.05.26 21:43
    • あまね あまね おーすごいっ!!
      さすがまきぴさん☆

      40㌔台かぁ!私はみることの無いであろう数値デス☆
      ラストスパート頑張って!
      2016.05.26 21:51
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) おぉー!ガクッときてますね〜٩(๑´꒳ `๑٩)
      私と一緒では無いかもですが、一気に減ったのが親近感勝手にもっちゃいます( *´艸`)❤️
      2016.05.26 22:39
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 おお!!凄い凄い!
      50代もご卒業になりますね!
      ビフォアありましたら是非!
      2016.05.26 22:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お〜〜〜❤️一気にガクンと減って
      うれしいですね(*´艸`*) ♫
      40kg代まであと一歩っっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      確かに周りからのお菓子を断る
      のは、なかなか難しいですよね ××
      でも他の所で調整されて、さすが
      です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.27 05:41
    • チャッピー チャッピー 最低値おめでとうございます✧*。
      すばらしいですね(*´︶`*)
      40㌔台ももうすぐ!!
      私も後に続きたいです♪
      2016.05.27 08:51
    • ベル ベル -1.4kgはすごいですね。最低値おめでとうございます。職場のお菓子は断りづらいですね。こっそり持って帰っちゃうとか? 2016.05.27 09:06
    • みとひ みとひ すごい!!!!
      何がどうなったらそこまでの大減量ができるのでしょう^^
      本当に羨ましい限りです~♡♡

      まきぴさんの後に続きますなんて言うのは、少々おこがましいですが、
      私も50kg台突入目指して頑張ります(^◇^)
      2016.05.27 13:38
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      ありがとうございます!
      最低値更新するとテンションあがりますね~
      40㎏台目前でわくわくしてます^^
      週末は外食するかもですが、できる限りリバウンドしないよう気を付けたいと思います!
      2016.05.27 17:35
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      これだけ減ってくれると我慢して調整したかいがあります!
      食べ癖からも脱出できた感じでホッとしてます~

      バトン、今日きてましたw
      気づいたのは夕方だったのですが、きちんと間食せず過ごせてたので、安堵ですwww
      心配なのでラジオ体操追加でやっておきました!
      明日しっかりとバトン渡せるよう、夜も気を引き締めていきますー!
      2016.05.27 17:37
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      増量しちゃった時は絶望でしたが、今回の減り方はとても気分がいいです~
      努力していく事は大変ですが、努力すればするほど、成果は付いてきますね!
      ぽてこさんもきっと減っていきますよ!!!
      一緒に我慢しながら頑張りましょうね^^
      2016.05.27 17:44
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      憧れの40㎏台が目前になりました!
      今日はテンション上がって楽しく過ごせました~w
      いつもこのくらい減ってくれると楽なんですけどね~www

      あまねさんも頑張ってるし成果も出てるので、続ければ40㎏台も夢じゃないです!
      地道に続けていきましょうね!!!
      2016.05.27 17:47
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      親近感ありがとです!
      しなもんさんにはいい刺激をもらってます~^^
      身長が近いので^^
      追いつけるよう、私も頑張っていきます!
      2016.05.27 17:50
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      50㎏台卒業まで目前まできました!
      今日はぴったり50㎏で寸止めですがwww

      いつかビフォーアフター載せたいと思ってるのですが、なかなか見せられる写真が上手く撮れずw
      48㎏達成したら絶対載せるつもりです^^
      2016.05.27 17:52
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      減り方がいいと、嬉しいですね~
      気分もいい感じです^^

      お土産をもらうとなかなか断れず食べてしまって後悔してます><
      諦めて他で調整すればいいかなと、最近は思うようになりましたw
      今日も増えてなくてホッとしてます^^
      2016.05.27 17:53
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      ありがとうございます^^
      40㎏台目前で気持ちが舞い上がってますwww
      明日には達成したいですが、どうかな~?

      チャッピーさんも絶対達成できるはずなので、これからも一緒に励んでいきましょうね!
      ファイトです^^
      2016.05.27 17:55
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      ここまでの大幅減少はなかなかできないですよね~
      自分でもビックリしましたwww

      職場のお菓子は危険です><
      こっそり持って帰る物もありますが、なかなかね・・・w
      新人なので色々と気を使ってますw
      2016.05.27 17:59
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      ホント、自分でもビックリするほどの減でした!
      体重何度も計り直しちゃったw
      ここまでの減はなかなかないと思うので、また地味に減らしていきます~w

      みとひさんも50㎏台目指してファイトです!
      2016.05.27 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使った ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65