糖質制限201日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 71.6kg 55kg 57% (あと16.6kg) 160cm 71.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 38.6% 23% 160cm 標準

2016年05月26日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、もつ煮込み、ピリ辛きゅうり、ミニトマト、パルテノキウイ

    昼→ヘルシーランチ、ほうじ茶ゼリー1口、コーヒー

    夜→6Pチーズ1つ

    間食→なし



    ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!!
    71キロ台まで戻せたぞーーーー!!
    やれば出来る子代表ゆかにゃんですww
    いやぁ、ほんとガッと増えた時は
    焦ったけどなんとかここまで来た★
    やっぱり間食抜くと減るのかなww
    なるべく減らしたくないんだけどねー
    あと有酸素運動をちょこちょこ
    やってたのが良かった感じです(*´∀`*)
    このペース守りたいなぁ
    そろそろまた停滞しそうな予感www

    そんな今日はお休みだったので
    お買い物も行きたいしいろいろと
    作戦会議があるのでお仕事行く前に
    彼氏さんが来てくれました(*´ω`*)♡
    朝ごはんは普通にしっかり食べて
    ローソンやら100均やらお買い物ー★
    (また100均かよってねww)
    そしたらローソンでずっと探してた
    ブランのバウムクーヘン発見!!!!
    やったー!食べたかったんだよー!
    即買いしてホクホク(*´艸`*)
    明日レポしようと思います♡

    お昼ごはんは某ホテルの16階にある
    ビューレストランでランチ♡
    実は来月親の顔合わせがありまして
    どんな場所がいいか2人でリサーチに来たの★
    まぁ結局はここのホテルでやらないで
    別のとこにしたんだけどねww
    やっぱりホテルはお高いわー(;´Д`)
    でもせっかく来たのでランチしてきた♪
    わたしはヘルシーランチってやつ!!
    シーザーサラダにホタテの海藻ソースに
    温野菜にカツオのユッケに何かのお肉!w
    どれも美味しくてプチ贅沢味わえたー(ノ´∀`*)
    温野菜は食べれるものだけ食べて
    パンも1口だけ食べてデザートの
    ほうじ茶ゼリーも1口でガマン!!
    てかこのほうじ茶ゼリーめちゃめちゃ
    美味しかったー(´;ω;`)やばかったー
    このゼリーだけ容器に入れて
    持ち帰りたいくらい美味しかったwww
    ダイエット終わったらまた食べに行こう♡
    全体的にはしっかり糖質制限できたよ(*ノω・*)
    たまにはオシャレなところでランチもいいね♡

    彼氏さんにバイバイしてからは
    テレビ見たりマッタリしてたけど
    ちょっとでも動こうと思って
    40分くらいお散歩行ってきました!!
    早歩きだったからうっすら汗かいた!!
    これで明日も減ってるといいなぁー
    半身浴もちゃんと頑張りますっ♪

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー ローソンの、バウムクーヘンね…

      私…言っちゃうけど、ハズレだなと思ったよ(。-_-。)
      2個買ったけど、2個目に手が回らなかったよ…。
      チョコの方が糖質高いから、買わなかったけど、チョコだったら美味しかったのかなぁ?
      ゆかにゃんレポ待つわ〜。
      美味しい!って思えたら当たりスイーツが増えるしね!
      2016.05.26 19:59
    • HARUMI HARUMI さすが出来る子ゆかにゃんさん♡

      バームクーヘン♡
      また感想教えてねー♡
      2016.05.26 21:52
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ええwwまじですかーww
      同じく2個買ってきちゃったww
      うーんこれは厳し目に
      レポしなきゃだめだな(*´艸`*)
      チョコ味はなかったー!!
      きっとチョコだと味も濃くて
      美味しいのかもしれないね♪
      2016.05.27 07:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん 

      うわーい♡ありがとう(*ノω・*)
      褒められて伸びるタイプだからww

      はい♪今日食べちゃうよー♪
      詳細はまた夜の日記にて(ノ´∀`*)
      2016.05.27 07:02
    • キヨ子 キヨ子
      おはよ~!いつもコメントありがとうねm( __ __ )m
      出遅れたけど、糖質制限200日達成おめでとう!すごいね、継続は力なりだよ。
      ゆかにゃんの努力してる姿は励みになります!!!

      バームクーヘン大好きだから、ブランのが出たの!?って思ったけど・・・
      微妙かもしれないんだね(><)私も見つけたら1つだけ買って試してみる。

      ほうじ茶のゼリーだったら食べちゃっても良かったんじゃないの??って思うけど、結構甘かったのかな?!
      一時期寒天ゼリーを作るのにハマって、
      カロリーゼロのコーヒーと紅茶の寒天を食べまくっていたよ(^^)
      100均にカロリーゼロのガムシロップ売ってるから良かったらお試しあれ♪
      2016.05.27 10:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > キヨ子さん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      そう言ってもらえるとわたしも
      ヤル気満々になります♡
      次は300日達成するぞー!!

      バウムクーヘン、今から日記で
      レポしますねー(*´艸`*)
      わたしは今かき氷が食べたいww

      ほうじ茶ゼリーはね、めちゃめちゃ
      美味しかったけどやっぱりしっかり
      甘かったしアイスも乗ってたから
      食べるのに躊躇してしまったww
      自分で作るのもありですね!
      いつもは0カロリーのスティックシュガー
      持ち歩いてるんですがガムシロ型も
      いいですね!冷たいの飲みたいのに
      砂糖溶けないかなと思ったら
      温かいのしか飲めなかったのでww
      100均行ったら見てみるね♪♪
      2016.05.27 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    っています。この時期に、有酸素運動をすると脂肪の分解と燃焼が進みやすくなるので ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... ることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    でここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけどね ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93