43.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 43.5kg 44kg 100% (あと0kg) 154cm 43.5kgの体型
    体脂肪 26% 25.8% 22% 154cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • 385

    嗚呼…

    何ヵ月ぶりなのだろう…

    ワッショイ

    いや、1年ぶりなのか?

    目標体重まで落ちたのは。

    ワッショイ

    もう、目標体重上げようと思ってたし。

    ワッショイ

    DC 卒業も考えてた増量期。

    ワッショイ

    また見れて、嬉しかった。

    ワッショイ

    例え今日だけだとしてーもー

    ワッショイ

    (合間合間に喜びを挟みました)


    今日は炎天下の中、非常食のお米を配るお手伝いをずーっと。

    溶けるかも思ったし
    多分顔は溶けてたと思うし
    シミと黒子だけが残って見えて
    お客さんからは天の川?みたく見えてたかもしれないけども

    楽しかったし、めいっぱい食べた。


    さようなら、ワッショイのひととき。





    レーズンパン
    豆乳
    非常食の米をパクパク
    カフェオレ


    ポテトとめんたいのなんちゃら
    あらびきウインナー
    なにかしらの水分を摂取


    チキチキボーン3
    えのきポン酢
    金麦糖質オフ←これからプシュ

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント6件
    • 朔望 朔望 385さん、目標体重到達おめでとうございます!ヽ(´▽`)/

      お祭りじゃけ!ワッショイ!ワッショイ!

      その喜びを分かち合えた、くずにくは幸せでごじゃりまするo(≧∀≦)o

      この体重を知った385さんの身体は、たとえもし増量したとしても、再びこの体重に戻るであろう。

      …そう、鮭のように。
      ババーン←波が押し寄せる音。

      そして炎天下での、お仕事お疲れ様です!
      日焼け止め、必須っすね!

      2016.05.26 22:19
    • 茉斗 茉斗 385さんおめでとぉ〜〜っ(≧▽≦)vV

      凄い嬉しいよぉっ!(TmT)

      良かったね!

      にしても、暑い中お疲れ様!(*^^*ゞ

      頑張ったね(つд;*)vV
      2016.05.27 06:57
    • めえ めえ 385さんおめでとうございますー!\(^o^)/
      すごいー(^ω^)!体脂肪率もおちてますね!やっぱり、頑張る人は報われるんですなあ^ ^
      わたしもがんばろーって気持ちにしていただけましたo(^_^)oありがとうございます♪
      2016.05.27 12:32
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      ありがとござまーす!!
      戻ったけどー!!笑

      385鮭、荒波に揉まれて育って
      戻ってくるかもしんなくね?
      もう、脂のりすぎて川上れなくて
      その辺に死骸で浮いたりしないよね?涙

      ←マイナス思考

      今日は心なしか色黒な私です。
      2016.05.27 12:49
    • 385 385 > 茉斗さん

      ありがとござまーす!
      儚い夢でしたが、一応昨日までは
      達成☆笑

      もう拝むことのない数字だと思っていた分、昨日は嬉しかった~♪

      今日は、疲れて仕事になんないぞーw
      2016.05.27 12:53
    • 385 385 > めえさん

      めえちゃんありがとー!

      こんな私でも、少しでもやる気に
      繋がってくれたのなら
      アイムハピー♪

      体脂肪は高いから、見た目はぶよぶよですが下半身強化がんばるぞーぃ☆
      2016.05.28 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    、すべて不溶性食物繊維ですか? 水溶性食物繊維は「水に溶ける」という文字なので、溶けるものだと思っている人もいるよう ... はいません。まったく水溶性繊維が含まれていないわけではないものの、計算に入れなくても問題がない程度の量だと考えて ... ゲル状の粘度が高い状態になる。その結果、一緒に摂った食べ物の中に含まれている脂肪を包み込むようにして、吸 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    う。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けて ... いく過程を是枝監督は「吉田さんの中に深く潜っていく感じ」と表現する。 「何を考えて吉田さんはこういうシーンにしたのか ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62