いろいろやったデイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41kgの体型
    体脂肪 41% 21.1% 21% 148cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • ゆの

    昨日は結局一旦帰宅し、出直し。お昼にお弁当を用意して旦那さん家へ。
    と、言っても普段のおかずを詰めただけ(笑)

    それでもお弁当箱だと気分が変わりますね♪
    また気が向いたら作ろうφ(・ω・ )


    仕事の合間につきあってもらい、今日はちょっと遠くまで車の運転練習。
    だいぶ慣れてきました(*´ω`*)


    旦那さん家の近所の方に新鮮そら豆を大量に頂いたので、食べる分だけ茹で、残りは生のまま薄皮まで剥きまくりました(笑)

    ちょっと大変だけど、コレやって冷凍しておくと後で便利。
    そら豆への愛ゆえに!
    ーーーーーー
    メモ
    ⚫︎浮腫みスッキリ、疲労感満載
    ⚫︎食事お昼お弁当、夜お惣菜
    ⚫︎忙しく運動筋トレのみ

    朝食

    ジュース(ビーツパプリカにんじんセロリりんごキウイ
    170kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    お弁当とスープ
    310kcal(1食分)

    夕食

    そら豆
    80kcal(1食分)
    お惣菜(お義母さんのお土産
    540kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    64kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    30kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1224kcal19:28
    •  
    • コメント16件
    • あの あの 運転慣れてきてよかったですね*ˊᵕˋ)੭
      ペパーもうぬけだしてるのではo(^▽^)o
      お弁当超美味しそうψ(๑'ڡ'๑)ψ
      2016.05.26 19:48
    • クロ クロ きゃあ〜*\(^o^)/*そら豆への愛情が見えます!並んでパッキングに^_−☆ 2016.05.26 20:52
    • ゆの ゆの > あのさん
      やはり駐車が課題でして(;・∀・)
      右から入るのはまだいいんですが、左から入れるのが下手すぎてまだまだ練習せね!(笑)

      あるもの詰めただけなので、次回はもう少しお弁当らしい具を入れてみたいです(ノ´∀`*)
      2016.05.26 21:48
    • ゆの ゆの > クロさん
      ホント、ひとえに愛ゆえにです(笑)
      そら豆、タケノコ、文旦…ゴミがかさ張るものは何故おいしいのでしょう!
      2016.05.26 21:49
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 料理上手なんだろなーといつもいつも感心してます。
      爪の垢煎じなきゃ(。-_-。)
      2016.05.26 22:52
    • 莉沙 莉沙 ゆのさんこんばんは~♡

      私も駐車が大の苦手です!笑
      なかなかコツが掴めない!笑
      回数こなして慣らすのが一番ですよね!頑張りましょうね♪

      そら豆綺麗にラッピングされてて感動~!!ゆのさん器用なのはA型さんなのですか?
      私はずぼらO型なのですが次からはそら豆を買ったら心掛けたいです♪*
      2016.05.26 23:05
    • Kaori Kaori 運転慣れてきてよかったですね(*^^*)
      私はペーパー歴を更新中です………。

      浮腫がスッキリしてきてよかったですね♪♪
      私はなんだか浮腫中(-ω-;)
      2016.05.27 06:32
    • yuki yuki 励みになります! 2016.05.27 09:27
    • ミルテ ミルテ 季節の味ですね~!
      薄皮むかないと味染まないし、ひと手間かかりますが愛なんですね(笑)。

      ゆのさんが几帳面に並べてる姿を想像すると可愛くて笑えます。
      2016.05.27 10:26
    • みとひ みとひ お仕事に運転の練習にそら豆の皮むきに・・頑張ってますね♡
      私だったらむいたそら豆をジップロックにバサッと入れて
      冷凍庫行きのところ、ゆのさんはキレイに並べられてラッピング。

      女子力の違いというのはこういうところに現われるのだなぁと
      しみじみしちゃいました(笑)

      ゆのさんを見習って女子力を上げなければっっ!!!!
      2016.05.27 13:34
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      旦那さんそら豆見て「狂気じみたそら豆愛だな」と(笑)
      料理のやる気にムラがあるので、気が向いたときの下ごしらえでなんとかやカバー!(ノ∀`)
      2016.05.27 19:14
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      おお!お仲間ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
      道を走るのは慣れてきたけど、バックはまだ頭に???が浮かんでる感じで(汗)
      感覚つかめるまで練習あるのみですね!

      マイペースなせいかよく、B型?と言われますが、親しい人にはモロAだね…と言われるA型です(*´ω`*)
      ちょっと大らかな女性のほうがカワイイなと感じるので、チマチマも程々にしたいです(笑)
      2016.05.27 19:19
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます!
      旦那さん家の坂が難易度高すぎなので(汗)普通の道はだいぶラクな気持ちで走れるようになってきました(*´ω`*)
      ただバックはまだ感覚探り中です><

      浮腫で結構歩いた時の感覚とか違いますよねえ。
      最近は気にしても仕方ないと、開き直りつつあります…(;・∀・)
      2016.05.27 19:23
    • ゆの ゆの > yukiさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.05.27 19:23
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      葉っぱつきのそら豆なんて初めて貰ったので、テンション上がってしまいました(ノ´∀`*)

      旦那さんは並べたそら豆をみて「狂気じみたそら豆愛だな」と(笑)
      ハイ!愛です!
      2016.05.27 19:25
    • ゆの ゆの > みとひさん
      プチ引きこもりから、徐々に「普通の人」に近づいてる感がうれしいです(`・ω・´)b

      旦那さんは並べたそら豆みて「狂気じみたそら豆愛だな」と(笑)
      ホント大好物なんですよね♪

      ちょっと大らかな女性のほうがカワイイと感じるので、チマチマも程々にしたいです(;・∀・)
      2016.05.27 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わ ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63