無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.9kg 47.5kg 1% (あと7.4kg) 157cm 54.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • みずき

    《朝食》
    なし


    《昼食》11:30
    うどん
    舞茸のてんぷら
    肉じゃが


    《夕食》18:00
    3色丼
    味噌汁


    《間食》16:00
    キャンディー
    ミニストップ あまおうのミックスソフトクリーム


    ⁂運動⁂
    腰回し
    脚のストレッチ
    体幹トレーニング
    腕のストレッチ
    犬と散歩 40分
    半身浴



    あああああああ!!
    間食でソフトクリーム(⌒-⌒; )
    親が買ってきてくれたから食べてしまった。
    美味しかった……笑笑

    15時ごろまでダラダラ、ゴロゴロ、昼寝。これはアカンと思いストレッチしました(笑)明日からはまた仕事…がんばります。実家また来ようっと!猫にもお隣のわんちゃんにも会いたいしヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    夕食の3色丼は実家の近くにあるお寿司屋さんの丼でテイクアウトしてきました!

    ここ2日実家にて炭水化物たっぷり食べたので体重に影響が出てきましたね(´°ω°`)↯↯ 意識し直します!



    .

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん 実家に帰ると朝寝坊したりゴロゴロしたり食べすぎたりしてしまうの、私も同じです~。たまにはいいですよね!

      猫ちゃんもいるなんて、うらやましいです♡(犬も好きだけど、猫派!)
      2016.05.26 20:43
    • みずき みずき > みーさんさん

      久しぶりに何も考えずにゴロゴロできました!リフレッシュも大切ですよね♫

      実家で猫4匹飼ってます!猫可愛いですよね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      新社会人となり春から実家を離れて暮らしていますが、猫が恋しくて恋しくて…( T_T)
      2016.05.26 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.9kg

日記
338
ライバル
29
被ライバル
28