5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 45.9kg 39kg 13% (あと6.9kg) 151cm 45.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.2% 19% 151cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • あかり

    45キロ台突入\(^o^)/
    明日には46キロ台に戻ってるやろうけど…笑

    朝は起きて45分だけウォーキングしてきました!
    が、急に食事量減らしすぎたか熱中症か、気分悪くなりました(>_<)笑

    朝…ヨーグルト約90カロリー、きなこ豆乳半分ほど約70カロリー

    昼はバイキングに行きガッツリ食べました笑
    久々にお肉とお魚とご飯をちゃんと食べた気がします…笑

    夜…かつおとアボカドのユッケ、チーズピザ3枚、シフォンケーキ半分

    今日はデートだったのですが、最近ダイエット頑張ってるからってマッサージに連れてってくれました!笑
    彼氏もダイエットを始めたので一緒に頑張って痩せます(^^)☆

    明日からまた食事制限と運動頑張ります!

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... 合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • ミナコ
  • もち
  • チビ
  • ゆーこ
被ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • もち
  • ゆーこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あかり
あかり

151cm 44.9kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
6