あーあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.1kg 48kg 83% (あと1.1kg) 160cm 49.1kgの体型
    体脂肪 29% 23.4% 22% 160cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • るみん

    またもや、戻っちゃった…( ; ; )
    最近、平気で1キロ増とかするので、朝体重計るの怖いです…。

    昨日は、急遽、飲み会になり、夜遅くのウインナーの誘惑に負けました…。
    それまでは、チーズやトマト、ひじきなど、食内容気にしてたんですが、ウインナー食べたら止まらない(^_^;)
    かなり、しょっぱく、今朝の体重を激増させてくれました。ウインナー気をつけよう。

    今日も、暑かったですが、とりあえず運動は、ジョギングも長めに。スクワットとコアリズムもやりました^ ^
    おやつも、杏仁豆腐だけにしたし、まずまずです。

    生理中 カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん これからビールの美味しい季節!
      (私は一年中ビールが美味しいけど(笑))
      ソーセージや、餃子、唐揚げなど、ビールに合う食事を好んじゃうよね。

      十分スリムさんだから、計測して落ち込むなら計測お休みもアリだよね!

      だって飲み会だったら、翌朝増量も当たり前。
      ちゃんと運動してるところが本当に偉いよ!!!見習います(^-^ゞ
      2016.05.26 21:43
    • yumire yumire こんばんは!
      飲み会は仕方ないですよー!
      お酒は抑制はずれちゃいますし。
      思いきり楽しんでまた普段通り過ごせば大丈夫です♪
      ウィンナー美味しいですよね♡
      2016.05.27 00:37
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは(*^^*)
      私も、1年中ビール美味しいですよ^ ^
      ビールばかりずっと飲み続けたりしちゃう人です(^_^;)
      ダイエットしててもこれだけはね…やめられませんね…笑
      2016.05.27 20:36
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)
      本当ね、たま〜にとかなら、こんなに響かないんだろうけど、割としょっちゅう飲みに行ってしまうので困りますね…(^_^;)
      声がかかったら、ほいほーいみたいな笑
      その分、家での晩酌は控えめにします!!
      2016.05.27 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    す。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動 ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにし ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... て、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13