よしっ(^O^)微増からの減!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.6kg 55.4kg 83% (あと2.2kg) 158.7cm 57.6kgの体型
    体脂肪 37% 28.9% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • クロ

    やはり、
    休息日大切ですね。
    今朝は減ってました!

    昨夜はヨガへ行こうと、なんと6時までに夕飯を食べ終わり、、今朝はスローランニグ楽しみ、
    浮腫みもない!、、減りました!

    でも、
    食欲がジワリジワリ、、増しています(^_^;)
    仕事の都合上、帰ってくる時間もまちまち
    今日の夕飯は7時半過ぎ(^_^;)

    明日はまた増かな、、とはいえ、
    ここはめげずに、頑張ろう*\(^o^)/*

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト チアシード
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    鳥唐揚げ
    0kcal(1食分)
    キューリちくわ
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参マリネ
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜たっぷり味噌汁
    0kcal(1食分)
    キムチ納豆
    0kcal(1食分)
    きのこソテー
    0kcal(1食分)
    鯵南蛮
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    クッキーと煎餅 職場で
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:50
    •  
    • コメント18件
    • ゆの ゆの 食欲モリモリデイはちょっとゆるめて食べると結構気が済むことが多いので、体が求めているんだわー!と思うことにしています(笑)

      ダイエットは戦い、なんて言葉もありますが…私は戦わず、欲望と共存していきたいなあとか思ったりします(ノ´∀`*)
      2016.05.26 21:45
    • クロ クロ > ゆのさん
      ほんとね〜闘うときっと神経が参るかも、、共存することが体重維持には必要ですよね。そもそも、ストレス太りと思われる私。ストレス解消を食べること以外で見つけることができればとも思います。。
      2016.05.26 21:53
    • あまね あまね お~順調な減りですね♪
      お仕事遅くまでお疲れさまデス☆
      2016.05.26 21:55
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*仕事が早番や遅番や、、その中で運動をしていくこと。またご飯も、、一人だったらなぁ〜と思うこともあります。。
      2016.05.26 21:57
    • さと さと 順調ですね~!増えたり減ったりは筋肉が増えたり脂肪がへったりでいろいろ体の中で起こってる時なのでしょう~
      最終的に減って入ればオッケーですよ( *´艸`)
      食欲がわくときはいろいろ原因を探ってみるといいかもしれませんね私はいろいろドンピシャでした最近( ̄▽ ̄;)
      2016.05.26 22:13
    • えりー** えりー** 1度少し増えてから
      めっちゃ減っていますね∩(`・ω・´)∩
      2016.05.26 23:04
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 食欲がわくってダイエットしてる身には辛いけどやっぱ健康って事だと思うわ!
      以前幼馴染が急死したとき一ヶ月で7キロくらい減ったんだけど
      もう食うとかどうでもいいってか、思いつかないくらいになったもん!
      腰痛続きにびびったときも痩せたけど食欲なんて皆無だったしねぇ、元気な証拠だ~~
      2016.05.26 23:45
    • ベル ベル 夕飯早めにとったほうがいいみたいですね。私も昨日は休息日(今日も休息日になりそう)でした。おにぎり2個食べるという暴挙でしたが、なぜか体重は減っていました。リラックスとかストレスフリーもダイエットには大切みたいですね。 2016.05.27 09:02
    • きてぃ きてぃ 休息日って大事なんですね。帰りが遅いとどうしても食事が遅くなってしまいますよね。毎日お仕事お疲れ様です。(^o^)/ 2016.05.27 11:46
    • みとひ みとひ 夕飯を摂る時間で翌日の体重は随分変わりますよね。
      お仕事されていると、なかなか思った時間には難しそうですが
      時々は日記のような時間に夕飯を食べられると良いですね^^
      2016.05.27 13:27
    • まきぴ まきぴ ヨガにスロラン!
      頑張ってますねー!!!
      休息日の次の日に減っててくれると嬉しいですね^^

      食欲じわり・・・わかります~w
      胃が大きくならないよう、お互い気を付けましょうね!
      2016.05.27 19:19
    • クロ クロ > さとさん
      ほんとに、体に聞くことって大切。それが出来ると気持ちが楽に体重管理できますよね〜
      2016.05.27 19:31
    • クロ クロ > えりー**さん
      ありがとうございます。でも、また今朝は増えていましたよ、、(^_^;)
      2016.05.27 19:31
    • クロ クロ > うさやんさん
      ふむふむ、なるほどです。確かに健康な証拠で、ストレスからの食欲でなく、お腹が適度に空くことって健康な証拠だよね。。健康が一番!
      2016.05.27 19:33
    • クロ クロ > ベルさん
      おおっ!おにぎり2個で増えなかったとは!でも、そんな日ありますね。。時々めちゃ炭水化物とりたくなります。早めですね〜
      2016.05.27 19:34
    • クロ クロ > きてぃさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*今週も頑張りました^_−☆お休み♪お休み♪
      2016.05.27 19:34
    • クロ クロ > みとひさん
      そうなんです。すぐに食べられる工夫が大切です(^O^)ま、仕方ないことが日常には満載です。何とかいろいろ続けることが大切ですね
      2016.05.27 19:36
    • クロ クロ > まきぴさん
      ほんと、胃が大きくならないようにしなくては!やはり、腹八分目を感じたいっ!暴走しないようにしなくては、、(^_^;)
      2016.05.27 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ッチンに物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56