63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.6kg 42kg 30% (あと3.6kg) 150cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • もち


    5、6時間というわたしにしては
    少なめな睡眠時間だったため、
    こんなに増えたのではないでしょうか・・

    (精一杯の考察)

    (笑)


    最近睡眠時間が体重減少に
    直結してる気がしてならない!
    よく眠れる日は減ってる!気がする


    今日は元気にテニスしてきた(*^_^*)
    日焼け〜〜〜〜〜〜(笑)
    登校でも汗だくだし、
    テニスでも汗だく。

    日焼け止め塗って汗かくと、
    汗拭きシートで拭いても
    ベタベタしてる感残る(T_T)


    仲良くなりたかった子と話せて
    とても楽しかった1日でした。
    もっと仲良くなりたいので、
    テニスが楽しみです。(*^_^*)


    今日は夜ご飯というか、
    全体的に食べ過ぎました。チーン

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント2件
    • ゆーこ ゆーこ 頑張ってるねー! 2016.05.26 22:10
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.27 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    いる。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとしても ... のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7