36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.1kg 54kg 26% (あと12.1kg) 157.8cm 66.1kgの体型
    体脂肪 0% 35.3% 0% 157.8cm 体重とBMI

2016年05月26日

  • クマさん体型

    書いたのに記事消えてるΣ(゚д゚lll)

    朝測った時の体重は5回測っても65.50だったのですが、
    生理中だしさすがに低すぎるなぁと思ったのと、
    体脂肪率が40%越えてて変だと思ったので、
    夕方ジョギング行く前の数値です。

    でも少しずつ痩せてきてるのかな?
    生理も終わりがけかな?
    生理始まるまで豆乳毎日200ml飲んでたから、
    その効果もあるのかもしれない\(^o^)/
    ひゃーい!嬉しい!

    朝最近起きれなくて、ウォーキング行けてないので、
    今日こそは!と思って早起きしたのにまさかの雨・・・・
    うぅ(T_T)

    今日もたくさん汗かきたくて、
    ジョギングしてきました\(^o^)/
    汗びっしゃぁになるからすごく嬉しい!
    運動した達成感!✨
    もう少し痩せたらもっと軽やかに走れるのかなぁ??楽しみだなー!
    距離伸ばしていきたいな!
    しばらくは3キロ頑張ります!

    でも今日は疲れたから筋トレとwiiはお休みして
    半身浴だけにしよ・・・・

    【食事メニュー】
    朝:ねこまんま
    昼:生協のお弁当(野菜なかった泣)
    夜:バナナ、ベビーリーフ、セロリ、トマト

    【運動メニュー】
    夕:ジョギング(3.1キロ、20分)、ウォーキング(1.9キロ、20分)
    半身浴

    生理中 カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント3件
    • らすかる らすかる ジョギングしてるんだ~偉いね!
      走ったら短時間で終われるんだけど3分が走れない・・・
      時間かけて歩きます!
      2016.05.26 23:34
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      最近ちょっとずつ取り入れるようにしています!

      運動全然してなかった頃は私もそうでした(T_T)膝痛いし、きっついし・・・・

      軽い運動を長く続ける方が脂肪燃焼になるみたいなので、ウォーキングは効果的だと思います!
      でも毎日同じコースだと体が慣れるらしいので、たまに坂道入れてみたり、少し走ったりするのがいいらしいですよ!
      2016.05.27 07:24
    • くまし くまし 日記が消えるとか恐怖です(@_@)
      でもきちんと書かれてるのは流石ですねb
      私は同じ場所をぐるぐるしてるので、歩いて飽きるの防止で走りを混ぜてますが全然汗でません…
      むしろ通勤中の方が出てるかもです。
      汗でると達成感あがるのでいいですよね!
      羨ましいです!
      今日は雨上がったあとになりそうなので、湿度ででるの期待しておきますw
      2016.05.27 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA de ESPOIR (エスポワール)

    成田駅 緑と陽射し溢れるリゾート空間を貸切にして、ふたりらしい心温まるウエディングを実現 ... VILLA de ESPOIR (エスポワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38