夜勤続きー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 58.5kg 52kg 46% (あと6.5kg) 168cm 58.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 23.1% 18% 168cm 平均

2016年05月26日

  • 菜々緒Style

    また夜勤。夜勤続き。
    なんだか夜勤の時は調子悪い気がする。

    ストレスの時間が長いし、生活リズム崩れちゃうしで浮腫むし、明けで安心感の元、朦朧と食べちゃう事が多い記録。。
    運動も出来ないしなぁ。。

    生活のリズムって大事だよね。


    浮腫むのは仕方ないけど、食べちゃうのは気合いだな!

    生理が終わったので、痩せ期とやらが来るのか楽しみに様子みています。

    転々とダイエッターの公開日記を見ていると、自分はまだまだ甘いなぁって思うよ(≧∇≦*)

    みんなに頑張ってるなぁと感心します。

    基礎代謝量1289kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.2㎏
    骨量2.8㎏
    お通じ朝から多量

    朝食

    オールブラン、ヨーグルト、豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    鮭雑炊少し
    0kcal(1食分)

    夕食

    小さなおうどん、海藻サラダ、サラダチキン
    0kcal(1食分)

    間食

    板チョコ半分
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:20
    •  
    • コメント9件
    • mew mew 夜勤お疲れ様です。
      大変ですね。
      看護婦さん?
      2016.05.26 21:53
    • くねくね♭ くねくね♭ 生活のリズムが狂いやすい状況で頑張ってるのは素直にすごいですよ。
      たまに挫けそうになろうとも、頑張る気持ちがあるのならば、応援くらいしかできませんが応援させていただきます(^○^)

      2016.05.26 23:49
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      看護師です(o^^o)
      普通でも1時間の仮眠ですが、
      患者さんの急変や夜間の入院などがあると一睡もできない時があるので、明けはフラフラです。

      特に私は家庭があるので、夜勤前も家事があるので(((o(*゚▽゚*)o)))わぉ

      今も夜勤の休憩中ですが、今日は1時間ほど寝れそうです(*^◯^*)
      2016.05.27 00:34
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      ありがとう✨✨

      1人では挫けそうになるけど、こんな風に応援してくれてる人がいるって本当に心の支えになります。

      今日も、エレベーター使おうとした時に、くねくねさん思い出して階段にしました(≧∇≦*)
      2016.05.27 00:37
    • さわこ さわこ 初めまして!少し前からライバル登録させていただいてます^ ^

      身長、ダイエットを始めた時期、スタート体重が同じくらいなのに私より全然減っていてすごいです〜!是非、参考にさせてくださいm(_ _)mよろしくお願いします♪
      2016.05.27 07:06
    • love love 毎日夜勤お疲れさまです♪
      リズムがとれない中、ダイエットもお疲れさまです(^^♪

      私もなるだけ階段使うようにしてます!!
      2016.05.28 07:57
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      大変ですね。
      夜勤明けでも昼間に睡眠しっかり取って下さいね。
      2016.05.28 10:37
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      初めして(´∇`)ありがとう✨
      でも、最近ずーーーっと停滞している気がします。
      低カロリー、運動も始めたのに、停滞。。

      生理終わったので痩せ期というものが来るのかどうか、もう少し様子みてダメなら、チートディ発動しようと考えています。

      どうせなら1日食べてやるぞー(≧∇≦*)
      焼肉食べ放題に家族で行こうと思っている。
      ご飯お代わりしてやるぞと思ってるー((o(。>ω<。)o))

      そう思ってたら痩せたりして(^^;;
      2016.05.28 13:51
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      階段使うそのコツコツした気持ちが大事なんだよね(^-^)
      習慣ってすごいね。
      2016.05.28 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認する ... 蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ... 。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みまし ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23