昨日のカレールー大盛につき今日は調整日(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.1% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • rakupon

    21:11
    今日も

    お坊ちゃんを送って行った後に

    昨日と同じコースで大型スーパーへ。

    お腹も空いていたので

    すぐに帰宅してお家でまったりしちゃうと

    何か食べてしまいそうだったのも大きい(笑)

    ミスドでコーヒータイム♡

    お坊ちゃんが

    エンゼルクリームが欲しいと言っていたので

    お持ち帰りでモーニングセットにしてもった♪

    今日はやけにドーナツに惹かれたーー!

    どれもこれも美味しそうで(*'ω'*)

    いくつか買って帰ってしまいた衝動にかられたよ。

    何とか耐えて

    お昼前までのんびり過ごして帰宅。

    タイトルの通り

    昨日のお昼ご飯のカレールーが大盛だったから

    今日はカロリー調整日。

    いつものゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米と

    サラダと衣半分のコロッケでお昼ご飯しました♡

    コロッケ美味しかった!

    タンパク質足りないから

    サラダにゆで卵を2個のっけて食べたよー♪

    お腹も結構満足してくれて

    物足りなさもなかったので良かった(笑)


    夕方お坊ちゃんを迎えに行ったら

    モスでハンバーガー買って食べると。

    見たらアボカドバーガー出てる!!

    写真めちゃめちゃ美味しそうで

    ここでも危うく買ってしまうところだったのを

    ぐっと堪えて

    お坊ちゃんの分だけ買って

    私はその後

    コンビニコーヒー買って帰って来ましたぁー。

    でも何だかあまりコーヒーが美味しく感じられなかった。

    お疲れモードだったのか

    ほんとにコーヒーが美味しくなかったのか( *´艸`)

    夕食は

    アボカド投入サラダ♡(笑)

    モスのアボカド見たら

    そりゃ食べなくちゃ(*'ω'*)

    夜はサラダだけで済ませて

    ウォーキング頑張って来たよーー。

    でも今日は何となく体が重く感じて

    腕もだるだるでのウォーキングでしたぁ。

    夕方コーヒーが美味しく感じられなかったのもあるから

    今日は早く休もうと思います♪

    でもいつもと同じ距離歩いて来れたので良かった(^^♪

    今からスクワットなんかを済ませてお風呂入って来まーす♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミとマカデミアナッツ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      コロッケ(1/2衣取って食べた)
      サラダ(キャベツ・レタス・ひじき・お豆・ゆで卵)
      アーモンドとクルミ

    夜 サラダ(アボカド・レタス・きゅうり・コーン・トマト)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       草取り 30分
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ おーいつもぐっと堪えて偉いですー!
      コーヒーが美味しくないなんて、残念でしたね(´・_・`)
      私もコーヒー飲もうかなー(*^^*)でも夜眠れなくなっちゃうかしらん^_^;
      ウォーキングも頑張ってますね!
      2016.05.26 21:39
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      そうなんだよぉ。
      何故かコーヒーぜんぜん美味しくなくて。。。
      そんな時もあるよね。
      ぽてこさんもコーヒータイム出来たかな?
      確かに夜8時過ぎてからのコーヒータイムは
      寝れなくなっちゃう心配があるかな?
      私は飲んでも寝れちゃうので
      いつ飲んでも大丈夫なんだぁ(笑)
      ウォーキングは気合いで頑張ってるよー(*'ω'*)
      2016.05.27 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... るのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... あり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ... がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61