2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 52kg 24% (あと3.8kg) 172.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 22.5% 21.4% 19% 172.5cm モデル

2016年05月26日

  • でかっちょ

    仕事休み〜

    朝から病院行ったり
    買い出し行ったり
    プラプラしてたけど
    仕事ほど動いていないかな。
    お昼にココスでご飯を
    食べたので
    今日は食べ過ぎました(;_;)


    今日のご飯は〜
    ▶︎朝ごはん
    豆乳
    クッキー1つ

    ▶︎昼ごはん
    ハンバーグ
    ライス
    スープ

    ▶︎夜ご飯
    ポテトサラダ
    セロリ
    味噌汁
    マスカット


    ▶︎運動その他
    犬の散歩30分[のんびり]
    ヒップ運動50回

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント4件
    • まっち まっち ライバル登録ありがとうございます(o^^o)充分スレンダーそうな身長体重ですね^^
      お互い目標に向かって、ともに頑張りましょう〜(*^_^*)
      2016.05.27 08:34
    • でかっちょ でかっちょ > まっちさん
      コメントありがとうございます!
      足が太いのですごいがっちり
      しています。
      あと、お尻も垂れています´д` ;
      スレンダーになりたいです(;_;)
      お互い目標体重
      目指して頑張りましょうね^o^
      2016.05.27 09:17
    • yacco yacco 理想的な夜ご飯ですね!
      炭水化物→ポテサラ ^ ^
      1日にして体重も変化あるし!
      基礎代謝が良いのかな、羨ましいですm(_ _)m
      2016.05.27 12:59
    • でかっちょ でかっちょ > yaccoさん
      これからも減って
      くれるといいんですが…(;_;)
      ダイエットすると
      体重の変動がない時期がきて、
      それにイライラして
      いっぱい食べてしまう。
      そして結局また太ってしまう。
      そういうダイエットばかり
      しています(;_;)
      今回は、変動しない時期を
      イライラしないで
      乗り越えられたらいいな
      と思います´д` ;
      みなさんのブログに
      私も励まされてます^o^
      一緒にがんばりましょうね!
      2016.05.27 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なぱ針
  • みかん
  • くまきち
  • るき
  • はらぷよ
  • ʕ๑•ω•๑ʔ
  • くねくね♭
  • 菜々緒Style
  • 橙
  • yacco
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • みかん
  • なぱ針
  • yacco
  • まっち
  • こもも
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
でかっちょ
でかっちょ

172.5cm 55.2kg

日記
35
ライバル
17
被ライバル
7