明日はランチの約束

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45kg 44.5kg 86% (あと0.5kg) 157.7cm 45kgの体型
    体脂肪 22.1% 157.7cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • りーま

    今日も暑く忙しい1日であった( ̄0 ̄)/

    子ども達やパパの帰りがまちまちなので 何度も食事の接待や片付けをしなくてはならなぃので 全部の家事が終わり お風呂にも入って ゆっくりするを迎えると ホント ほっとします( ̄▽ ̄)


    明日は お友達とランチの約束をしてるので 楽しみ

    たくさん話をして おいしいものを食べて 日頃の疲れを癒したぃと思います(^o^)/



    米麹甘酒
    ご飯1口
    とんがらし味噌
    レタス
    玉ねぎの醤油ダレ漬け
    焼き鮭



    味噌汁 エノキ 豆腐 人参 大根
    サラダ レタス ブロッコリー マヨ
    メンチカツ×1
    酢の物 キュウリワカメ
    クルミとレーズンパン1/2



    ご飯1/2
    メンチカツ×1(やっと終わった)レタス
    カブの漬けもの
    ウドのキンピラ
    山椒の佃煮
    とんがらし味噌
    大根おろし


    なんか足と手浮腫んでる感じ~
    リンパマッサージ必要だな( ̄0 ̄)


    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... か? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4