23日目の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 67.9kg 48kg 15% (あと19.9kg) 150cm 67.9kgの体型
    体脂肪 42.6% 41.7% 26% 150cm 美容

 » 
2016年05月26日

  • 結美☆



    今朝、快通いたしました(*´д`*)

    3回もあって、すっきりです。随分貯蓄していた(´Д`;)


    毎朝きまったものを摂っていますが、
    今朝から、内容変えました。


    たんぱく質が20gくらい足りなそうなのと、
    ミネラルと食物繊維をもっと摂りたいため。
    3食摂らないと、一日に必要な栄養素を摂るのは
    とても大変になりますね。

    今日は、毎食お腹いっぱいに食べました。
    これ以上はちょっと大変な感じです。




    -- 朝食 --

    あおさと豆腐 卵のお味噌汁
    ベビーチーズ 2個
    アーモンド 10g
    チョコレート(95%)
    コーヒー(ココナッツオイル入り)


    -- 昼食 --

    あおさと豆腐たまごのお味噌汁
    ほうれん草と海苔の胡麻和え
    ブロッコリーとツナのサラダ
    ベビーチーズ 2個


    -- 夕食 --

    焼き魚(鯖)
    ほうれん草と海苔の胡麻和え
    ブロッコリーとツナのサラダ
    あおさと豆腐 舞茸のお味噌汁



    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント5件
    • 未来(退会済み) 未来(退会済み) はじめまして

      糖質制限に興味があり、ぜひ参考にさせて下さい!
      順調ですね!私も見習いたいです!
      2016.05.26 23:46
    • J・ソング・田中(退会済み) J・ソング・田中(退会済み) 三食きちんと食べるのって意外と大変です、私の場合。朝はちゃんと食べたいんですけどね、お腹すかないんですよね(^^;)見た目の変化ってありましたか? 2016.05.27 03:59
    • 結美☆ 結美☆ > 未来さん
      はじめまして(´∀`*)

      始めたばかりで、まだまだ思考錯誤中です;
      実践していくほどに、疑問が出てきてます(笑)
      ぽちっとしていただいて、とーっても、励みになります!
      どうもありがとうございます_(_^_)_

      2016.05.27 09:26
    • 結美☆ 結美☆ > J・ソング・田中さん

      ほんと大変ですよね;  私も朝は、お腹空かないんですよね。

      夕食を少なくして朝をと思っても、多分総合した量に換算すると
      同じくらいなのかもしれないな、と考えられるし。

      それでも無理して食べる必要あるのか、といえばきっとない。と思います。
      体調よければそれで問題ないですよね。


      ただ、私の場合は、お腹空かない=食べない と言うのを
      一日の必要栄養素を摂ることにして、少しずつ食べてみて
      カラダの状態の変化を感じることは出来ました。

      朝は、ぼーっとして低血圧なの?というくらいの状態で
      偏頭痛のようなものまであって、酷い状態でしたが
      朝食を摂り、最近ではミネラルを意識して取るようになった時点で
      軽減してきました。

      ミネラル不足だったんだと思います。
      ダイエット前は、外食とコンビニばかりだったせいかと。

      今のところ変化というのはこの程度です。
      見た目は、あまり変化ないですね(´Д`;)
      もともとデブで 未だ-3.5kg程度です。

      コメント、どうもありがとうございます。
      自分を振り返ることが出来ました(´▽`)

      2016.05.27 09:38
    • 結美☆ 結美☆ > 未来さん

      ライバル登録ありがとうございます(*´д`*)

      私からもさせていただきます。よろしくお願いしますね_(_^_)_
      2016.05.27 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... デトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなってい ... が、黒。中でも海藻類の摂取が減少しています。海藻類は貴重なビタミン・ミネラル源です。意識して揃えるようにしまし ... ぼちゃ、さつま芋緑・・ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、キャベツ、ニラ、春菊、ピーマン黒・・きのこ類、海 ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6