739日目+1100g

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 標準

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2016年05月26日

  • まみ

    昨日のお昼カレーバイキングに行ってカレー二杯とトリの焼いたの、サラダを食べたら増量。周りの細い女子は、カレーおかわりして無かったものね!私も二杯目の3分の1で苦しかったのに、勿体ないから食べちゃいました。
    ダイエット中だし、バイキングでも、腹15分は止めよう!
    せめて10分にしよう。理想は、腹8分だしね!
    駄目だ!今日から真面目にカロリー計算、大雑把でもやろう!とおもって、あすけんさんにインしました。
    かつて、ちょこっとやってたんだけど続かなかったのよね〜!
    で、今日は朝からおかずの重さとかも真面目に測って、あすけんさんに入れてみた。
    ついでだから、昼と夜食べるものも、予定で入れてみたけど。
    あすけんさんによると私が、おもってるより沢山たべて良いらしい。
    1670カロリーぐらいが私の適正量。ちょっと多い気がするけどどうなんだろうね。
    メニュー入れてみたら、炭水化物が少ないと言われたので、夜もご飯少し食べてみたけどね。
    そしてカロリーが少なかったので、間食に人参ジュースで作ったゼリーも食べてみました。

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      おおおっ!あすけん始められたんですね〜♪

      ちょっと面倒くさいけど、続けると食べ過ぎ防止にもなるし、
      すごくいいですよね〜

      お食事、美味しそう〜❤︎
      2016.05.26 22:34
    • えりー** えりー** あすけん
      私もたまに入力しています。
      炭水化物少ないって毎回言われます(´nωn`)
      2016.05.26 23:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      カレーーかぁ。いいなぁ(๑✪ω✪๑)

      腹15ぶ??
      (笑)♪♪初めて聞いたよぉーーー
      まみちゃまったらぁーーー♪♪

      人参ジュースでゼリーつくったの???
      2016.05.26 23:28
    • まり まり バイキングは最初のプレートは野菜中心にどっさり摂るとあまり食べられなくなるみたい。お野菜も安くないしねー。カレーだけのバイキングじゃ、そうはいかないかな^^;
      カロリー計算、やりはじめるとハマるよね^^
      で、そのうち目分量でこのぐらいってわかるようになるかも^^b
      2016.05.27 00:11
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 まみさんインドカレー好きだからね^_^
      私も未だに好きだわ〜
      あすけんは私も3月から再開してる
      カロリー計算のツールとして使うと
      とても便利だと思うわ

      私も1670kcal前後が適正カロリーなんだよね
      あとは360kcal分の運動
      とにかく継続しましょうね!
      2016.05.27 06:38
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