52.0kg_測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 50kg 50% (あと2kg) 169cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 13% 0% 169cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • コン

    おぉおお!DCを休憩したら大増量!
    いや、休憩ってもんじゃない生活をしてたので(笑)

    悲しい時も悔しい時もあるけど、僻まず荒まずに心穏やかになれるように頑張りますわぁ!




    夕飯は、
    ご飯なし
    味噌汁(ほうれん草、油揚げ、豆腐)
    とり肉のトマトドレッシングかけ
    ゴボウの梅煮
    温野菜(ブロッコリー、人参)
    小夏、オレンジ


    間食は、
    お土産の饅頭
    砂糖ゼロチョコ
    ミニガルボ


    運動は、
    ストレッチ、クランチ、アップアンドローを軽めで。
    階段下り(24F)



    ◼週一で測定!

    本日は
    二の腕 22.5cm (0)
    ウエスト 61.5cm (+0.5)
    ふくらはぎ 33.5cm(0)
    (前回比)

    腕&足は変わる気がしない・・
    いつか変わるかしら( ´△`)



    いや~、私は一週間で約2kgも増加出来るのかぁ。
    しかし水分な気もするので、日常に戻れば少しは戻ると期待!

    このまま放っておくとダイエット前より増加の「リバウンド」するんだと思う・・。

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント4件
    • まっち まっち トマトドレッシング、とっても美味しそうですね〜蒸し暑い日にぴったりのさわやかメニューですね^^
      「悲しい時も悔しい時もあるけど、僻まず荒まずに心穏やかになれるように」→私も先週、ちょうどそんな風に思うことがあり、その気持ちがとてもわかります。泣きと腹立たしさと悲しさ悔しさなど色んなものが混沌とした出来事でした。心身ともに鍛えて心穏やかに過ごしたいものですね^^ともに頑張りましょう(o^^o)
      2016.05.27 12:26
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) 体はスリムを目指しても、心はふくよかな状態を保てるようにしたいものです……難しいですけど!

      腕と足って引き締めようとすると筋肉つくイメージがあります。現に私、動くようになったら腕には力瘤、ふくらはぎはパンと張って前より太くなってきました。そのつもりがなくても使う部分なせいもあるんでしょうけど。
      これからも階段24階も下っていると足に変化ありそうですね〜。
      2016.05.27 23:18
    • コン コン > まっちさん

      トマトドレッシングは筋肉料理人 藤吉和男さんのブログのレシピです♪
      夏野菜のトマトが大量にあったので消費しました!さっぱり美味しい!

      汗を流すことがストレスも消し去る効果があるので、積極的に運動したいのですが・・メンタルにきついダメージが来ると体が動かないです。
      無理せずに、少しずつまた運動をして心身の健康を手に入れます!!
      2016.05.29 09:19
    • コン コン > もちぱんさん

      心と胸と尻が豊満になれたら最高です~

      しばらく運動なしでしたので、24階段下りしたら足も腿も張った気がしました。
      ふくらはぎを計測したら、意外にも以前と1mmも変わらなかったので、フラットシューズかローヒールで通勤の日は階段下りを続けてみます♪

      毎回、足はガクガクになります(笑)
      2016.05.29 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思 ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • エシェル ドゥ アンジェ

    大分駅 ゲストと一緒に、穏やかに過ごす寛ぎのウエディングを!1日2組限定の贅沢な貸切空間 ... エシェル ドゥ アンジェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9