生後81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.7kg 51.5kg 55% (あと2.2kg) 164cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.4% 26.6% 24% 164cm 理想

2016年05月26日

  • たまちゃん

    今日は穏やかに過ごせた。
    旦那が遅い出勤だったため、起きていたがあえて布団に入ったまま過ごし遅めに朝食の準備。
    焦らずに食器を片付けたし、洗濯物も途中息子をあやすのに中断したけど焦らずに干せた。
    昼食も焦らずにゆっくり食べられたし、ヨガにいくこともできた。
    夕食は妹がきてくれてキーマカレーを作ってくれた。楽しかったし美味しかった。息子は寝かしつけなくても自然に20時には熟睡していて、ゆっくり夜の時間ができた。
    ヨガに行って感じたこと。私、みずほわらしい格好してるな。
    遺伝的にも猫背になりやすいため、鏡に映った姿が猫背で、腕を真上にあげようとしても真上までいかなくて、顎がでていておばあちゃんみたいだった。子育てで常に前屈みの姿勢が多いから余計猫背になりやすいよね。少しは自分にも気にかけなきゃ。

    親バカだと思うけど、今日は息子がお話ししてるときに、妹のあだ名をしゃべってらしい。(笑)

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    の歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにも ... る。 その感覚をつかむためには、まず直立の姿勢から徐々に前に体重を移していて、前に倒れる寸前に右足を出して ... 、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って歩くこと ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしい ... な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12