ダイエット再スタート3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.4kg 68kg 62kg 18% (あと6kg) 156.7cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.7cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • たこやき

    こんばんは★前日比−0.9㎏
    今日は朝からバタバタしてしまい日記が遅くなりました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    朝から子供の幼稚園バスへの送りに日焼け止めも塗らず出てしまい、すぐに帰るつもりが強い日差しのなか1時間もママ友と立ち話…(๑꒪ㅁ꒪๑)
    その後ママ友がやっているリンパドレナージュを受けに行って、久々に身体がスッキリしました٩(ˊᗜˋ*)و✧︎*。
    最近ダイエットに対してヤル気がすごいです!このヤル気スイッチが入るまで、すごく時間がかかる私ですがやっとスイッチが入ってくれましたーーーー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    頑張るぞー‼️

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント2件
    • のこママ のこママ リンパドレナージュ羨ましいです(●◜◡◝●)♡*
      私も、負けませんよー!!
      2016.05.26 22:37
    • たこやき たこやき のこママさん
      おはようございます!
      リンパドレナージュ気持ちいいですよねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
      のこママさん!私も負けませんよー!今日も1日頑張りましょ✧︎*。
      2016.05.27 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... 。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... 。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... ます。  その中で、とくに注目されているのが、2011年からスタートした「シナプソロジー」という脳を活性化させるプログラムです ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • くまちゃん
  • ぽてこ
  • のこママ
  • mgmn
被ライバル - 全てを見る
  • 琉歌~ruka~
  • mgmn
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たこやき
たこやき

156.7cm 71kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
3