寝る前に測定 記録20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.3kg 55kg 14% (あと10.3kg) 161cm 65.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 29% 25% 161cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • ぶぶこ

    筋トレしつつ、邪魔な脂肪をもみもみ。
    お前さえ、いなければもっと身が軽いんだよ!と思いながら( ̄ー ̄)

    明日から晴れ!
    じゃんじゃん歩くぞ!
    通勤はチャリだぞ!!(  ̄▽ ̄)✧

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    素を多く吸い込んでも、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩く ... ような速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を ... 性は男性ホルモンが少ないので、同じ筋肉運動をしても筋肉が増えにくかった。 もう一つの理由は、脂肪を ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    品なことするの気を付けた方がいいよ』と言われます。でも、しんちゃんと似ていると思うとポジティブに捉えられるので、直しつつ、直さずに行こうと思い ... マホがないと生きていけなくて、取り乱しちゃいます! それから、性格が内向的で、キライじゃないんだ ... ードルは常に低く、人に期待されないような人間になった方が得だと思います。もっと詳しいことは『逆転力』で…(笑 ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベクター
  • なな
  • じゅん
  • ななせまるLOVE
  • 赤い車
  • としのマコ
被ライバル - 全てを見る
  • ベクター
  • なな
  • じゅん
  • ななせまるLOVE
  • 赤い車
  • としのマコ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぶぶこ
ぶぶこ

161cm 60.1kg

日記
47
ライバル
6
被ライバル
6