学校でパーティ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58kg 56.5kg 78% (あと1.5kg) 168cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年05月25日

  • ネルジョー

    今日は息子の通うアメリカの学校でパーティだった。異文化に触れようという事で、自分の家で食べる自分のオリジナルの国の食べ物を持って来てね。と。
    寿司とか煮物は外人受けが非常に悪い時もあるので、無難に餃子。
    見事全てなくなったー!
    アフリカ?南米?なんだか数家庭は「うっ、、、」ってのがあった。
    あとTHEアメリカ!が多い(移民は少ない)クラスなのでポップコーンとか持って来てる人いた。そりゃアメリカのオリジナル食だわ確かに。

    朝、納豆コールスロー
    昼、学校の食事
    夕、バーベキュー

    踏み台昇降10分

    カロリー合計:1650kcal22:20
    •  
    • コメント4件
    • Nell Nell 餃子は正解でしたね!
      今ではSushiという言葉も英単語になってるアメリカでも
      生の魚はちょっと・・・という人も多いですもんね。
      かと言ってカリフォルニアロールじゃねぇ(苦笑)
      「うっ、、、」っていう料理、なんだったのか気になる~
      2016.05.27 05:52
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      食べてもらえて良かったー!子供は全く食べなかったけど(笑)

      1人アジア系の二世ぽい人が(旦那さんは白人。発音が完全にアメリカだったしお母さんと住んでるって言ってたから二世と読んだ)いて、バナナを春巻きで包んで揚げたのにチョコ掛けたのが大好評でした。今度こっそり真似して作ってみようかとおもいます。
      2016.05.27 21:23
    • こうマム こうマム ポップコーン‼︎∑(゚Д゚)
      さすがです‼︎
      私の米軍のお友達も子供達 日本の学校なんですがお弁当が、紙袋にパンやリンゴやチョコをポンポン入れるアメリカ式で…、キャラ弁ブームの中 保育園でアメリカ式を流行らせたそうです笑
      手抜き(失礼)だけど羨ましい‼︎あんど憧れます‼︎
      2016.05.29 23:38
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      日本のキャラ弁は我が家は絶対無理なのでこの時はアメリカで良かったとおもいます(;^_^A
      学校の給食はピザやバーガーなので、たまにを除いて弁当持たせるつもりです。
      2016.05.30 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    の内容を見直すことが大切で、少なくとも身体の状態に合わないような食事や、身体を傷める危険性があるような食事 ... ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」という意味でとらえている人 ... ならまだしも極端な人になると「食べない」という意味だと思っている人さえいる。しかし、ダ ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    調に合わせて茶葉のブレンドもしてくれます。なんといってもオリジナルのKombuchaが飲めるのが ... 地元でも大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... ベンダーが絶品でした。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.9kg

日記
577
ライバル
25
被ライバル
28