久しぶりのプール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.8kg 48.5kg 78% (あと2.3kg) 161.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年05月26日

  • もんた

    今日オフのムスメ。私が出勤する少し前に「ええええー!!!」ってムスメの部屋から聞こえて。リビングにすっ飛んできた。「もんちゃーん!友達にドタキャンされたー!!!!オフの日に遊ばないなんて絶対無理なんだけど!!」
    「部屋の片付けすればいいじゃん。魔窟をさ」「は?なに?聞こえないけど?ねぇ今日ジムやめてさー、一緒にプール行かなーい?」

    てなわけで。仕事終わってからムスメと市営のスポーツセンターのプールへ!
    久しぶり!そしてムスメと行く時いつも週末だったから子どもがたくさんだったんすが。今日は平日だから少なくて!!めっちゃいい!
    って基本ビート板なんすけどね(笑)
    でも泳ぐ時は絶対に足をつかない!って決めてます!!いんやぁ、疲れたなぁ。へとへと!!

    プールの前の丸亀製麺の季節限定うどんもめっちゃ美味しかったし!!楽しかったし!!!
    なんか結果オーライな日だった!!!

    朝食

    野菜スープ
    0kcal(1食分)
    八宝菜
    0kcal(1食分)
    ニラまんじゅう2個
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    いちごヨーグルトに青汁in
    0kcal(1食分)
    チーズ饅頭
    0kcal(1食分)お土産

    昼食

    蒟蒻畑 ライチ 一個
    0kcal(1食分)
    番茶ラスク 一枚
    0kcal(1食分)誕プレ
    クルミの砂糖まぶし
    0kcal(1食分)誕プレ

    夕食

    15:50 ちくわ天
    0kcal(1食分)丸亀製麺
    15:50 麦とろ牛ぶっかけ
    0kcal(1食分)丸亀製麺

    間食

    19:15ピーナツ
    0kcal(1食分)
    20:00リッツ たらこクリーム 二枚
    0kcal(1食分)
    20:00極旨チーズサンドスナック こだわりチーズ味←うまうま!オススメ! 一個
    0kcal(1食分)ミニストップ

    運動

    ボディスタ本気モード
    1セット
    水中ストレッチ
    1セット
    ウォーキング たくさん
    1セット
    ビート板 たくさん
    1セット
    背泳ぎ 25メートル
    0km
    平泳ぎ 100メートル
    1セット
    ジャグジーで腹ブルブル
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:23
    •  
    • コメント6件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) なーにぃー?ムスメちゃんとプール?
      素敵すぎる✨
      ほんと、もんたさんとこは親子仲良しだよね❤️

      私は泳げないので、絶対ビート板だなぁ。
      ってか、ビート板でももうずっと泳いでない。プールって何年も行ってないなや。。
      いい運動になるって聞くけどやっぱり疲れる??ジム並に効くのかな✨
      2016.05.27 07:18
    • あの あの プールの消費カロリー半端ないから、いいじゃーん୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
      あたしは泳げないから、もう何年泳いでないだろ?
      子供といっても、あたしは浮き輪でうかんでる(笑)
      プールはまだいいけど、海で浮き輪でういてると、波で酔っちゃうんだよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
      ブランコも酔う(^◇^;)
      プール入ると、やたらお腹空かない?あたしだけかなー
      娘ちゃんも一緒にいけて楽しかったんじゃない(ت)♪
      健康的でいい1日だったね!
      本当なかいいんですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶♥︎︎∗︎*゚
      2016.05.27 13:52
    • もんた もんた > じゅんさん
      全身運動なのと身体に負担がかからないのでとても良い運動にはなるんだけどうちのスポクラ子どものスイミングスクールと一緒だからどうも楽しめなくて。スポクラ変わったらやろうかな!って思ってます!!
      私、どっちかというと息子にかかりきりで。なので今 帰りがちょうど一緒なので一緒に過ごす時間が増えた感じです!でも、部屋がずーっとドロボウに入られた直後みたいな有様なのに片付けないから早く一人暮らししちまいな!なんて時々(*´・д・)?思ってしまうです(笑)
      2016.05.27 19:11
    • もんた もんた > あのさん
      けっこうへとへとになり、しかもプールのあと特に食べなかったのに100g増えたじょ(笑)
      なんでやねーん!!って朝体重計にツッコミ入れてみました(笑)
      夫のイビキのおかげでリビングで寝て、ぐっすり眠れなかったのが原因だろか!
      2016.05.27 19:14
    • 杏 娘さんとプール良いですね〜〜(*´∀`*)
      プール後のあの全身の疲れ、かなりの運動量なんだろうなぁと思う!
      でも私は泳ぎが大の苦手!水の中で息止めるのとかめちゃめちゃ苦しい!
      もう何年もプール行ってないけど、水中ウォーキング専門でしたd(^_^o)
      2016.05.27 19:58
    • もんた もんた > 杏さん
      私も歩くのが中心です!!
      クロール泳げたら良いのになぁ。息つぎ出来ないんすよ。
      七月からのスポクラでは少しでもプール入る日を増やそうかなと目論んでおりやす!!
      2016.05.27 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29