ジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 71.2kg 64kg 27% (あと7.2kg) 158cm 71.2kgの体型
    体脂肪 45% 41.5% 30% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • ほさか

    朝、豆腐に半分にミョウガ、トマト、胡瓜の酢漬けをかけたやつ
    昼、もやしとキムチで吉田の焼きうどん
    夜、えび、いか、いくら、サーモンの寿司1貫ずつ
    間食、飲むヨーグルト

    運動、ジム エアロバイク20分、ウォーキングマシン15分、他筋トレ、マッサージなど、全部で1時間ほど滞在

    二年ぶりくらいに、ジム行ってきました\( ˆoˆ )/一回300円ほどで行けるのでありがたい!
    今回のダイエットしてからこんなに身体を動かしたの初めてで、めっっちゃ疲れたけど楽しかったです\( ˆoˆ )/
    今日は炭水化物モリモリ食べちゃったけど、運動も沢山したので良しとします( ̄▽ ̄;)(笑)
    週に何回かはジム行きたいな〜
    希望で終わらないように、彼氏も誘ってみようか考え中(笑)

    あと!今日はダボダボのプーマのジャージで行ったけど、可愛いジム着も欲しい!
    あとでネットで探してみようかと思います٩(ˊᗜˋ*)و形から入るタイプです(笑)

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ぶたこ
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • まる
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • クマさん体型
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ほさか
ほさか

158cm 70.6kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
8