5.26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.8kg 43kg 57% (あと5.8kg) 154cm 48.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.9% 19% 154cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • 莉沙

    最近本当に暑いですね!
    今日から寝巻きをTシャツ+ショートパンツにしましたがショートパンツ涼しい~☆
    ウォーキングの後ショートパンツに着替えるとスースーしていい感じです♪笑

    最近ビールより炭酸水の喉ごしの方が好きになりつつありダイエット成功できるかもと期待してます♡
    おじさんくさい発言で悲しいですが私からしたらかなりの成長笑
    お風呂上がり、夕飯時、ウォーキング後と炭酸水はよく活躍してくれてます。

    彼がネットで大量に注文してくれてるので惜しみ無く飲めるのも嬉しいです。
    この夏は炭酸水をお供にダイエット頑張ります*

    ウォーキング8㎞

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      最近本当にあついよね(。•́︿•̀。)
      わたしもTシャツで寝てるよ*°
      Tシャツの季節だね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      炭酸水、莉沙さんに合ってる
      みたいでよかった(๑´罒`๑)
      炭酸水で少しでもダイエットの
      率先力に繋がるといいね◎!
      やっぱりじぶんに合ってる
      ダイエットをするのが一番✨
      ウォーキングもお疲れ様〜 ♫ ♫

      2016.05.27 05:55
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      ショーパン!!

      ま、まぶしすぎるっ(>人<;)❤️←危ない

      生足ウォーキング?変なおじさんには気をつけてね〜

      ほんとまだ5月なのにうんざりする暑さだよね。

      暑いの苦手だから困るわ。

      炭酸水大活躍♪

      これから益々しゅわしゅわが美味しくなる季節やもんね。

      彼氏くん大量注文さんきゅっ♪

      2016.05.27 06:26
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは(❁´◡`❁)
      最近ほんと暑いねー泣 扇風機の前から動けなくなっちゃう。笑
      ショートパンツ涼しくていいね!5月でこの暑さだったらこれからどうなるのって感じだけど、がんばって暑さ乗り越えよー(ˆoˆ)♡
      炭酸水生活慣れてきたんだね!
      喉越しとか一瞬りさちゃんがおじさん化してると思ったけど←笑笑 でも炭酸水を味方にできてるみたいでよかった(●ˆoˆ●)この調子だよりさちゃん♡
      2016.05.27 12:26
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      暑いよね~!!暑がりな私はもうバテバテ笑
      Tシャツ仲間だ♪Tシャツがちょうどいい気候だよね♡

      炭酸水さまさまだよ~*
      これがなかったら禁酒の壁にぶち当たったままだったわ笑

      じぶんに合ってるダイエットを見つけて無理なく続けるのが一番だよね*
      私なりのダイエット法で目標まで達成させたいな♪ 頑張る!!
      桃愛ちゃんのコメントいつも励みになる(〃ω〃)ありがとう♡
      2016.05.27 19:09
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます*日記もとっても参考になりました!感謝してます♪

      ショーパンにはるみさんが反応した(*≧∀≦*)笑

      ウォーキングの時はタイツ+ショーパンかズボン履いてます!
      で帰ってきてからショーパンに着替えて気持ちいい~って感じです笑

      私も同じく暑いの苦手でヘトヘトになってます(><)

      炭酸水のおかげで禁酒の壁に打ちのめされずにやれてますd(^-^)
      そうしゅわしゅわが心地いいんですよね♪夏も大活躍しそうです~♡

      2016.05.27 19:16
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      私も最近いつも扇風機の前にいるよ~同じだ~♪笑

      本当だよね!今からヒーヒー言ってるけど夏の暑さ頑張って乗り越えなきゃだよね!!

      炭酸水生活慣れてきていい感じ♡
      やーん(*≧∀≦*)本当日記読むと私中身おじさん化してるよね~笑
      しおりちゃんみたいな可愛らしさがほしい♡笑
      炭酸水を味方につけてこの調子でダイエットやっていくね*いつもありがとう♪
      2016.05.27 19:21
    • ゆの ゆの はやーい!

      私は寒がりなので、真夏以外は長いズボン(;´∀`)
      薄着のほうが好きなので羨ましい限りです!

      炭酸水おいしいですよねえ♪
      うちも炭酸、硬水、軟水の3種を蓄えているので気分でたのしんでます(∩´∀`)∩
      2016.05.27 19:33
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんは寒がりさんなんですね!何か女性らしくて可愛いです笑
      羨ましい返し!笑

      炭酸水おいしいですよね♡
      3種類のお水を蓄えているなんて素敵な生活ぶりで憧れちゃいます♪
      体にもよさそうですね*
      2016.05.27 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があると ... 重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果はありま ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 炭酸水の嬉しい効果とは?

    に二酸化炭素が溶け込んでいる状態で弱酸性)はどんな効果があるのでしょうか? 【炭酸水の嬉しい効果】 ●ダイエットや美肌に効果的!炭酸水は素肌によい弱酸性であり抗菌作用がありますので ... くする作用があります。つまり、炭酸水で洗顔をすると角質を柔らかくして落ちやすくし毛穴の奥まで綺麗にしてくれるという訳です ... 使う小麦粉と卵の中に混ぜるとサクッとした薄衣で仕上がります。この場合、微炭酸水か気の抜けた炭酸水を使うのがおすすめです ... 炭酸水の嬉しい効果とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108