69日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 66.8kg 60kg 61% (あと6.8kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 30.5% 29.5% 25% 163cm 理想

2016年05月26日

  • ( ・∇・)ノ☆koharu

    朝 野菜スープ ハムとチーズのロール
    千切りキャベツ 鶏胸ボイル

    昼 ミートドリア グレープフルーツ

    おやつ ミックスナッツ あたりめ

    夜 冷奴1/2丁


    ウォーキング3キロ


    おやつのミックスナッツとあたりめを昨日今日と食べ過ぎてる…(´д`|||)
    せっかく65キロ台になってたのになぁ~10キロ減量到達してしまうと気が緩む‼なので5月いっぱいの体重を開始体重にセットし直して気合い入れようっと♪(*^^*)

    そして更に10キロ減量目指すぞ✨
    目標はユニクロのLサイズを余裕で着る‼25インチのスキニーを履きこなせるその日まで!(笑)

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント2件
    • さと さと がんばってますね~
      25インチスキニー!いいですね~私もそれを目標にしてました
      今ちょうど私が履いているサイズでもあります
      でも24インチは太ももで入りませんw
      着たい洋服のサイズやなりたい姿がはっきりあると続きますよね!
      がんばってください応援してます!
      2016.05.27 11:34
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu > さとさん
      コメントありがとうございます♪(*^^*)

      まさに、さとさんの現在が私の目標なんですね♪開始体重もほぼ同じだし✨
      私もさとさんの様になりたい‼( ☆∀☆)

      さて、これからウォーキングしてきます♪ヽ(・∀・)ノ
      2016.05.27 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べ ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエット ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... 5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイル ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
( ・∇・)ノ☆koharu( ・∇・)ノ☆koharuさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • さと
  • Romiqueen
  • かずあやmama
  • こうめ
  • まむ
  • koharu
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • 飛べない私はただの豚。
  • ななせまるLOVE
  • さと
  • こうめ
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
( ・∇・)ノ☆koharu
( ・∇・)ノ☆koharu

163cm 66.2kg

日記
112
ライバル
7
被ライバル
6