もっとダメダメ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44kg 43kg 74% (あと1kg) 154cm 44kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • yumire

    今日も午後の娘のお昼寝の時間にやらかしました(ー ー;)
    ヤバすぎるのはかりんとうひと袋開けて食べきっちゃった。。。
    何度もここでやめようと思ったのだけど。
    朝から食べたい気持ちでいっぱいでした。
    娘が騒ぐのにもイライラするし、確実に生理前症状。
    明日は落ち着いて過ごせますように!

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ウィンナー2本、バゲットひと切れ、お豆腐マフィン(メープルバナナ)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    カンパーニュ2枚、おさかなソーセージ、ドーナツひとつ、かりんとう、ココナッツミルクドリンク
    0kcal(1食分)

    夕食

    小松菜とにんじんの胡麻和え、青汁野菜ジュース、ゆず豆腐
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:54
    •  
    • コメント4件
    • ふな ふな 私も生理前はポリポリした食感のものが無性に食べたくなります。
      かりんとう、やめられないですよねー。
      生理前期間、上手く乗り切れますように!
      2016.05.27 10:29
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      一週間前くらい私も見事に同じ感じでした( ; ; )少し食べるつもりが全部食べ切るまで終わらない…
      ようやく生理が終わって食欲落ち着いてきました。生理前、本当に厄介ですよね(;_;)
      2016.05.27 20:49
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      そうなんですー!同じですね!
      ぽりぽり、さくさくした甘い物が無性に食べたくなります。
      へこたれずに頑張ります(>_<)
      2016.05.27 22:08
    • yumire yumire > るみんさん
      こんばんは!
      同じでしたかー!(>_<)
      でもるみんさんは運動はサボらず続けていらっしゃるし、いつもちゃんとリカバリーされてるから凄いです!
      ほんと生理前厄介です。。。
      負けないぞ(>_<)
      2016.05.27 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べ ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13