肉だ肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.5kg 55.9kg 63% (あと10.6kg) 159.4cm 66.5kgの体型
    体脂肪 40% 31.4% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    最近のワンコとのお散歩、距離は同じですが、走る距離を少しずつ伸ばしてみてます。
    走るようになってから、ふくらはぎの筋肉がシシャモっぽくなってきたような…(  ̄▽ ̄)

    そして、夜ご飯はお家焼肉( 〃▽〃)
    沢山食べました。
    満足、満足!

    また頑張ろう(*´∀`)




    夜67.2

    カロリー合計:1520kcal23:12
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 焼肉いいな~牛食べたい!
      ラムもいいな!
      近々友達誘って行こうかな~♪
      2016.05.26 23:32
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 実は、母が北海道の実家に帰って、お土産に松尾のジンギスカン買ってきてくれたんです✨
      私も、お肉食べよ~!もやし買いに行かなきゃw
      2016.05.27 07:58
    • アンブローシア アンブローシア 記念すべき505回目の日記おめでとう*\(^o^)/*
      くまくまちゃんは毎日日記書いてて偉いね。
      そのガッツがあるからダイエットも成功してるのかな?(^∇^)

      焼肉いいにゃ〜
      お肉食べると幸せホルモンが出るんだってね。
      特に牛肉が出るらしいよ。
      でも鶏肉が好き!
      ほっともっとのチキン南蛮美味しいよ!(≧∇≦)
      2016.05.27 20:53
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      たまにお肉沢山食べるとエネルギーチャージ出来ますよ~(*´∀`)

      友達と焼肉、良いですね(°▽°)
      2016.05.27 23:35
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      お!松尾ジンギスカン、久しく食べてないなぁ(笑)

      美味しいもの食べると元気になりますよね( 〃▽〃)
      2016.05.27 23:37
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      おぉ、もうそんなになるのか(笑)
      今の生活のメインはダイエットだから、一応毎日書いてる(  ̄▽ ̄)

      ガッツと言うか仕事してないから仕事みたいな感じで取り組んでるかも-w

      鶏肉も大好き、お肉全部好き( 〃▽〃)
      そんなこと言うからチキン南蛮食べたくなっちゃったよ(;´д`)(笑)
      2016.05.27 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした ... 。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ... り、歩幅を広げることができます。そして、強く前に踏み出すことができるようになります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48