5月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55.3kg 52kg 37% (あと3.3kg) 161cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 25.6% 23% 161cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • きこ

    今日は小学生組みの運動会(o^^o)

    朝から日焼け止めガンガン塗って帽子被って長袖着てってバタバタでした!
    しかも久々のチャリで学校へ^_^;しかもしかも彼と電話しながら‥坂登ってこいでって息切れしてさ〜それを全部聞かれてると思うと気まずすぎー

    途中何回か電話♡

    個人走で6年生の娘さん3位で3年生の娘さん2位だった!6人中だからそんなもんかな^_^;

    ま〜色々アイドルのように追っかけ回してまして、そして暑かったー(>_<)

    お昼は子供達は学校でお弁当だから私はママ友たちとステーキ食べてきた♡これがね運動会の楽しみの1つ(*^^*)
    からのコンビニ(^^)y━・~~


    6年生の娘さんは小学校最後の運動で組体操がすごくよかった〜しかも仲良しの子ばかりで組体操を組んでたから余計にジーンってきた♡

    3年生の娘さんはポッキーのCMのダンスをキレ×2☆で上手に踊ってた〜♡

    私は自分が通ってた小学校に子供らを通わせてるんだけど、まーた同級生に声かけられた☆全然変わらないからすぐわかったって言われた(^^;;どんだけ変わってないげんて‥私。

    帰ってる時に彼から電話 笑
    まーたー?息切れ聞く?って思ってたよ笑 でも電話してたかったからもう関係無しに弾丸トークしました☆

    彼は異動前の疲れと寝不足が解消されたくらいたくさん寝れたみたいで♡不眠症から解放されるかな?解放されたらいいなぁ〜

    明日、会える〜♡♡♡

    なーのーに結構いっぱい食べたなぁ‥

    夜はもらった写メのいちご1人で気がついたらパーリィピーポ〜^_^;


    酒粕豆乳


    ステーキ御膳


    ミンティア
    珈琲あめ
    アイス珈琲


    たらこパスタ
    いちご大量

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    いたそうです。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなった ... 。娘さんが二人いらっしゃるそうで、上の中学2年生の娘さんは、小学校5年生の時から一緒にお風呂に入って ... いますが、確か小学校2年生の頃にはもう入っていなかった気が……と思い、父に確認してみました ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9