また少し増えました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.3kg 80kg 83% (あと1.3kg) 154.5cm 81.3kgの体型
    体脂肪 51% 46.9% 45% 154.5cm モデル

2016年05月26日

  • 旅行に行くぞ

    月曜日がまぐれだったのか、また増えましたが、
    そんなには食べていなかったり、今日も配達を2時間やったので、
    このまま続ければ減ると思う。

    今日は、前から左足の膝裏が、映画館や電車の中や
    折りたたみ椅子に座ったときなど、
    エコノミー症候群みたいになってしまい、足を伸ばしたくなるので、
    血管が詰まっているのかもしれないと思い、
    今日検査を受けた。

    両足の超音波と左右の足と手の血圧の違いなどを調べたが、
    年相応で悪いところはなかった。
    たぶん足が太いから、曲げると血が滞ってしまうのかもしれないと
    いうことだった。でも血管が細くなっているところはないようだったので、
    安心した。

    血管の柔らかさも普通だった。前からこれも調べてみたいことだったので、
    調べて貰えてよかった。
    1万円ぐらいするのかなと思ったが、3500円で済んだ。

    人間ドックでは、ここまで調べてくれないので、
    ちゃんと見て貰えてよかった。
    もう少し足が細くなれということだ。

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... あるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38