あー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 47.5kg 37% (あと5.3kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • かっぱ

    また増えた。

    なんか今日は米の誘惑に負けたorz
    罪悪感から走ったけど、もうなんだかイライラするー

    生理のせい?
    こんな自分は嫌だ!
    変わるって決めたのに!

    仕切り直し!!!

    朝食

    明太子ご飯
    200kcal(1食分)
    もやし味噌汁
    50kcal(1食分)
    ヨーグルト
    80kcal(1食分)

    昼食

    もやし味噌汁
    70kcal(1食分)
    さきいか
    237kcal(1食分)

    夕食

    チャーハン少し
    200kcal(1食分)

    運動

    ジョギング
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:837kcal23:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりする ... 性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ... 脂肪の燃焼が高まるということで、これに取り組んだ女性も多かった。しかし、期待する結果が得られた女性は少なかった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなるから ... ィクションの度合いをどれだけ高く設定しても無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がった ... ごく勉強にもなりました。自分はもともとどうなりたかったのか。それをもう1回、目 ...

    ダイエットNEWS
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ

    新浦安駅 東京駅~17分・駅直結!独立型ガーデンチャペルがトワイライトな空間にリニューアル! ... 浦安ブライトンホテル東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • Mio
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
かっぱ
かっぱ

158cm 52kg

日記
77
ライバル
1
被ライバル
2