[19w0d] 定期検診です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.5kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

 » 
2016年05月26日

  • なつきち

    2016.5.26 Thu /

    【朝:】・コンソメリゾット・白桃ヨーグルト・ピルクル

    【昼:】・チキンカツサンド・カフェラテ

    【間:】・牛乳・タケノコの里5コ

    【夕:】・鮪中落ち丼・厚揚げサラダ・もずく酢胡瓜・人参白和え・オクラの味噌汁

    【間:】・みかんアイスバー(45)

    【水分】・麦茶900

    --------------------


    今日は雨予報だったのが晴れ時々くもり!
    病院行ってるときは日差しが暑いくらいだった(^^;
    さすがツインズだぜぃ☆

    昨夜はいっぱいしっかり寝たので元気!
    体重は…測り忘れてごはん食べちゃったからおおよそで。
    でもちょっと急に増えてる?便秘のせいかなぁ。。。


    朝はポトフの残りにごはん投入でリゾットに。
    お昼はローソンの手作りチキンカツサンド、厚切りで美味しかった♪

    今日は車で行ったけど、あまりの汚さに帰りに洗車機にかけてきた!
    風強かったから、付近のジャリ駐車場から砂飛んでくるんだよな(;´д`)

    夕飯は冷凍庫整理してたら鮪の中落ちがあったので、
    あっさり和食な感じで(*´∇`*)

    おやつは夫殿が食べてたタケノコの里と、あまりの暑さにアイス!
    夜になってもやっぱり蒸し暑い~
    てかアイス食べてたらポコポコしだしたwやっぱ冷たいのかな?


    さてさて今回の検診は…順調問題なし!
    問題のへその緒も一応ほどけてたみたい♪
    よっしゃでかしたいいこたちだー(*´∇`*)

    質問タイムも毎週だと特になにもなくなってきて雑談にw
    そこで出てきたうちのツインズのレア度…

    県内のハイリスク妊婦が集結して、年間100件前後の双子を取り上げてる今の病院でも、
    うちのケースは年1あるかないからしい(゜Д゜)
    個人産院の先生だと、一生見ないことも普通らしい(・_・;

    おかげさまでしっかりじっくり診てもらえてるから、
    それはそれで良かったんだか悪かったんだかf(^ー^;
    まぁ、無事に生まれてくれればどっちでもいーよ(*^▽^*)



    さぁて、明日からは近場だけど温泉旅行に行ってきます。
    なので更新はまちまちになるかもです(^^;
    気を付けていってきます(=゜ω゜)ノ


    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      ヘソの緒良かったですね…!((TmT))
      心配してたので、安心しました(;^_^A

      今日は温泉なんですね(*´∀`)♪
      楽しんで来て下さい(≧▽≦)vV
      2016.05.27 07:02
    • かなぎし。 かなぎし。 こんにちは♪
      検診お疲れ様でした♪へその緒もほどけてたとの事で一安心ですね( *´艸`)

      温泉旅行ゆっくりのんびり楽しんできてくださいね♪
      いってらっしゃい!帰り待ってますね~(*'ω'*)
      2016.05.27 15:38
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!

      > ローソンの手作りチキンカツサンド
      これ、食べてみたかったんです!感想ごっつぁんです!

      日差しの強い中、検診大変でしたね、お疲れ様でございました(*^-^*)
      温泉、いいなぁ♡どうぞお気を付けて行ってらして下さい♡(*´∇`*)♡
      2016.05.27 19:53
    • kotori kotori こんばんは。
      温泉、いいですね♡
      旦那さまとの楽しいひととき、わたしも出産前に行きたくなりました!

      双子ちゃん、へその緒を上手にほどいてくれてよかったですね!
      毎週の検診は大変ですが、その都度、双子ちゃんの成長や心配ごとの確認ができますし、先生との関係も築いていらして羨ましいです♪
      2016.05.27 21:14
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      ヘソの緒、またいつ絡まってもおかしくはないけれど、
      ひとまずはほっとしました(*^▽^*)

      茉斗さんもそろそろ検診じゃないですか?

      温泉は2泊なのでもう少し楽しんできます(^^)
      2016.05.29 04:43
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      ほんとツインズには毎回ドキドキさせられっぱなしですよ(^^;
      夫曰、私にそっくりらしいけど…?心外ですが(笑)

      温泉は通常の倍以上かけてゆっくりのんびりしています♪
      あと少し楽しんできますね~(*´∇`*)
      2016.05.29 04:46
    • なつきち なつきち > 12月の花嫁さん

      カツサンドは厚切りなのにサックリ柔らかくて食べやすかったです!
      でも今更ながらもしかしてロースカツだったっけ?と記憶が曖昧になってきました(笑)
      違ってたらすみません!f(^ー^;

      検診で問題なかったとはいえ無理せずに、
      のんびり気を付けて帰りますね(*^O^*)
      2016.05.29 04:51
    • なつきち なつきち > kotoriさん

      本当はあまりよろしくないのですが、
      記念日がWで近いこの時期の旅行は毎年恒例だったので…(*^^*)
      産まれればもう旅行どころじゃないでしょうし、体調みつつ無理ないプランならと♪
      旦那様との絆も深まりますよ( ´艸`)

      検診は大学病院らしく研修の方もいらっしゃいますが、
      複数分野の先生で意見交換しながら方針を決めていただけるので安心してます(^^)
      でもそれだけ珍しくてハイリスクなんだなぁと実感する場でもあるので、やっぱ複雑だったりします(笑)

      たぶん、普通が一番幸せですよf(^ー^;
      2016.05.29 05:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... るかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... いなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112