✳︎11日目✳︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 66kg 57kg 11% (あと9kg) 161cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • さゆみ

    なぜ痩せるのは時間がかかるのに、
    増えるのはこんなに
    あっという間なんや!(`;ω;´)
    気をつけなきゃな、、
    と思いつつ、急に飲み会が入るという。
    土日やな、、

    【朝ごはん】
    ◼︎豆乳 ◼︎食パン1枚(10枚切り) ◼︎ヨーグルト ◼︎バナナ

    【昼ごはん】
    ◼︎サンドイッチ ◼︎フォー

    【夜ごはん】
    ◼︎飲み会

    【間食】
    ◼︎カステラ1個

    【運動】
    ◼︎ウォーキング(50分) ◼︎筋トレ(腹筋50回)

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるの ... 短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思 ... ますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃな ... たんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーぶーべいびー
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • あんみ
  • み。
  • みゆちぃ
  • そいそいだいず
  • ハリオ
  • キララ
  • ぶーぶーべいびー
  • めかたん
  • ゆき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さゆみ
さゆみ

161cm 64.6kg

日記
109
ライバル
2
被ライバル
9